これが欲しいな♪ジェジュンのグッズ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



ね?さる君。

なあに~?

これ見た?⬇️
来週のジェジュンのグッズ。



見た見た。可愛いのが多いよねー。(笑)

そうなの。(笑)
じゃ、ここで問題です。
私の欲しいグッズはどれ?



お、さる君早いね。(笑)

ばんそこうセット!下矢印



あとは、しおり!下矢印


正解!すごーい!

花蓮ちゃんの好きなのなんて分かるよ~。(笑)

あと、目覚まし時計も可愛いよね。



ジェジュンの声が入ってるんでしょ?

うん。これなら朝起きられるかも。
『花蓮ヌナ、朝だよ、起きて♪』
とか、言われちゃうの~。(笑)

え~、じゃ僕も。
『ヒョン、朝だよ、起きて♪チュッ💋』
とか~。(笑)

あー、なんで『チュッ💋』が入ってるのー!
じゃ、私も。
『花蓮ヌナ、朝だよ、起きて♪チュッ💋チュッ💋』。

え?『チュッ💋』が2回?

いいの。
両頬だよ。(笑)

なーんて、買わないけどね。

知ってる。(笑)
花蓮ちゃん、グッズ並ばないもん。(笑)

その為に、何時間も前から並ぶなんて私には無理。
始まる前にトイレに行く時間があれば良いの。
グッズよりトイレに行かないと!

あー、年齢的に?(笑)(笑)(笑)

あれ?こんなブランケットなんて前からあったかな?⬇️
可愛いね。(笑)


花蓮ちゃん!ブランケットは~。

はい。はい。買いませんよ。
確か7枚?8枚?位持ってる。(汗)
←数年前の物ばかり。昔はネットで買ってました。ねー









うずまきジェジュンのグッズ、いつも可愛いですよね。
東方神起と違うー。(>_<)



ばんそこう、欲しいけど1番に売り切れそうですね。
でも、買っても勿体無くて使えないな~。
で、気付いたら粘着力弱くなってそう。ねー


目覚まし時計は7000円!
グッズに7000円も出す気無いです。おーっ!
以前、東方神起も目覚まし時計ありましたよね。
やっぱり、声が入っていたような。。。



グッズって、その時は欲しいけど、過ぎればそうでも無い。ねーねーねー



以前のオフ会で、ユノペンさんが、⬇️

「チャームとか、コンプリートしたけど、後から考えたら、そんなに使いきれないし~笑」

と、言ってました。



それに、グッズって、ボロくなってもなかなか捨てられないですよね。
←結果、溜まる一方。


でも、新しいのを見ると欲しくなっちゃう~。
ファンだから、当たり前ですよね。