今日のさる君・9 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



うちのチビさる君、名前が無いんだよね~。
なんか、良い名前ないかなぁ~。

花蓮ちゃんに任せると、ろくな名前つけないんだもん。うーん


ん?この子良く見たら、鼻の穴が2つあるー!!ゲラゲラ


ブタ豚みたいー!(笑)



そうだ!


名前決まりました!





名字は~丸出(まるで)

名前は~ブタ君


『丸出(まるで)ブタ君』です!





ね。良い名前が決まって良かったよ。

はい!ありがとうございます!


皆さーん。
「丸出ブタ君」です。宜しくね。
本人も気に入ってくれましたー!拍手拍手





って、そんな訳ないじゃん。
『丸出ブタ』だよ?
花蓮ちゃんに付けて欲しかった。(涙)




もやもやチビさる君、あと何匹も持ってるんですけど、ブタ鼻はこの子だけでした。

お母さんさんの、チビさる君はどうだろ?
あまり、気にした事は無かったけど。。