今日のさる君・8 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

今日はお母さんさんと、サンデーブランチに行きました。

広尾の山王ホテルです。


入り口の所にHAPPYBIRTHDAYの文字とケーキが。
写真を撮れるようになってました。ウインク




僕、誕生日じゃないけどね。(笑)


真ん中にパイナップルが~。(笑)





お母さんさんのちびさる君と。
なんか、ちっちゃいジェジュンもいる~。






僕が居れば、ちっちゃいジェジュンは要らないですね。(僕より目立つのは駄目だよ)


ポシェットにしまっておきましょう。(笑)






次に、お母さんさんと一緒に『foo..』に行きました。ウインク


さる君の仲間がたくさん並んでます。

店内で写真を~。







さる君、売り物みたい。(笑)
凄い馴染んでる。(笑)


ちょっと、やめてよね~。(笑)



なんか、置いてかれそう。。。(汗)





店員さんが切り株を出してくれました。ニコニコ

店員さんに「自立するんですね♪」と言われました。ウインク
←さる君はブーツたくさん持ってますよ。



もやもやfoo..はキャンペーン中。
メンバーズカードがあれば、20%オフ。おいで






【おまけ】



⬆️こちらのジェジュン。
先日、新大久保で買いました。

よく、料理と一緒に撮って載せている方いますよね。

私もやってみたかったんです。

いいですね~。
小さいから荷物にならないし、ちゃんと立つし。

来月の京都旅行、連れて行こうかな?照れ




え?あのジェジュンを京都旅行に連れて行く?
京都旅行は僕が行くんじゃないの?
って言うか、僕が行きます!!



このジェジュンは、しまっておきましょう。





ちょっと!さる君!
どこ持って行くの!!