『アラジン』を観に行きました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


白井君と『アラジンを観に行きました』。ニコニコ


もしかして、お洒落してきた?
帽子に蝶ネクタイにポシェット。(笑)

はい!さる君のを借りてきました!






僕の席はここですね。



観終わってからの1枚。(笑)


もやもや私、アラジンの内容、良く知らなかったんですけど。うーん
とても面白かったです。


アラジン役のウィル・スミスさん、ピッタリでした。

最後、ウルッてくるところもあって。ウインク
家族で観ても楽しめますね。

私的には、王女様のボディーガード(?)のトラが凄くカッコ良くてお気に入り。お願い




        猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿




あっ、白井君。
『アラジン』観に行ったんでしょ?
はい!

どうだった?

凄く面白かったです!
サルが出てるんですけどね。
そのサルが凄くて、何回もピンチを救ってくれるんですよ。大活躍なんです。
僕も、ああなりたいです。(笑)
へぇ~サルが出てるんだー。面白そうだね。(笑)

あっ、すみません。
本当は、さる君が行くんでしたよね?

ん?いいよ。いいよ。
僕は、来月の京都旅行に行くからさ。

え?京都?僕、行ったこと無いです!

え?

さる君は行ったことが?

うん。去年ね。

あっ、1回行ってるんですね。

う、うん。

じゃあ、今年は僕でも良いんですよね~。
よし!花蓮ちゃんに聞いてみますね。
あれ~?なんか話が違う方向へ。(汗)







【おまけの話】





花蓮ちゃんさ~。

ん?なに?

来月の京都旅行なんだけどね~。

うん?

白井君、連れて行くのかなぁ~って。

白井君?連れて行かないよ。

え?連れて行かないの?

うん。彼、白いでしょ。
京都、暑くてさぁ。手汗で汚れそうだから~。

あっ、そうなんだー。(笑)
(白井君、ざんねーん。)

なに?どうかした?

ううん。別にー。(笑)

あっ、もしかして、さる君が行きたいの?

え?うん。まあね。(笑)

んー。それはどうかな?

え?(僕じゃないの?)

私さ~、フモフモさん、さる君の他にも大体100匹位持ってるんだよね~。
S.M.Lサイズ合わせるとね。

う、うん。だから?

その中で、誰を連れて行くかなんて、まだ決めてないんだよ~。(笑)

(そうなの?)

で、白井君は脱落したから、あと99匹いるわけよ。

99匹いる?

そ、皆行きたいんじゃないかなぁ~。(笑)だからさ、さる君のライバルが99匹。(笑)

ライバルがあと99匹。。。
なんか、どこかのクイズ番組みたい。

『99匹の壁』?

さる君、行く権利をゲットしてね~。
頑張って。(笑)

(え?どうやって~?)