『翔んで埼玉』を観に行きました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

昨日は映画のレディースデイ。

『翔んで埼玉』を観に行きました。



これ、思っていたより、ずっと面白かったです!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

埼玉県民はもとより、千葉県民も観るべきです!グッ
特産のピーナッツを穴に詰めるくだり~とか笑えますよ。

知っている市が出てくるとテンション上がると思いますよ!

途中から埼玉と千葉の闘いに。
川を挟んでのシーン。笑えます。ゲラゲラ

GACKT氏がとても美しい。
高校生には見えないけど。ねー

京本政樹氏もあいかわらずな感じでキメキメでした。

ずっと飽きずに観れました!
←でも、地方の方には良く分からないと思います。ショック




この二人を連れて行きました!
見終わった二人です。⬇️


埼玉県桶川市出身の、桶川さん⬇️です。

。。。。。( `ー´)

桶川さん、なんか怖いよ。(汗)
怒ってる?
(僕なんかしたかな?)

埼玉県をバカにし過ぎだと思うんです!

そう?僕は面白かったけど。(笑)

は?私は埼玉県を愛してるんです!

だ、だよね~。(汗)
確かにデスリが凄かったけど。ショック




【桶川さん】
温泉大好き、桶川さん。
久しぶりの登場です。
桶を持っているというだけで、桶川さんと名付けました。

埼玉県の話なので、桶川市も出るかなぁ~と思って、ケースから出して持っていったのに、桶川市出ませんでした。ねー
←多分。