さる君への誕生日プレゼント♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

みなさ~ん。僕です。

ちょっと遅くなりましたけど、花蓮ちゃんからの誕生日プレゼントを紹介しますね。

プレゼントはコチラです!




可愛い自転車です!

僕はベランダサイクリングが趣味なので嬉しいです!

自転車は2台目。

以前、貰ったのはコチラ。下矢印
ちょっと大人っぽい感じでした。




さっそく乗ってみましょう。



う~ん。ちょっと可愛すぎ。(笑)
どっちかって言うとデート向き?(笑)
これ、ジェジュンと乗りたいなぁ~。
これでデートしたい。(笑)





ざる君、呼びました?

あっ、スもも!


呼んでないよ!

だって、デートしだいって。(笑)


皆ざん。ご無沙汰じてます。
スももです。
久しぶりの登場でずよー。



※お忘れの方、知らない方もいらっしゃると思うので、スももの紹介を。

【スもも】 本当の名前は、ブスもも。
(名付けは、さる君)
でも、さすがにアレなので、スももと呼ばれてます。
スももの夢は、さる君かジェジュンと結婚すること。
鼻が詰まっているのか、言葉に濁点が多いです。





スもも、乗せるなんて言ってないよ!

ぞう言わずに、乗せて下さいよ~。


じゃ、ちょっとだけだよ。(笑)
(僕は優男だからね♪)





ざる君、飛ばして下さい~!

ちゃんと掴まってよ~!





うずまきこの可愛い自転車は300円ショップで見つけました。
以前の自転車も300円ショップでした。
300円ショップ、たまにしか行きませんが、行くと何かしら有って楽しいです。ニコ





【おまけ】


皆ざん~。コチラのパーカー、ちょっと私には大きいと思いまぜんか?


何でかって言うど~。

「流れで彼の部屋に泊まっちゃったけど、着替えがないので、彼のパーカーを借りてます。だからちょっと大きめなの。ウフッ」

です。(笑)

はぁ?スもも、それ僕のパーカーだよ!
勝手に着ないで!!ムカムカムカムカムカムカ