さる君は昼寝中♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


⬆️さる君、昼寝中ですね。



⬆️ジェジュンの夢を見ているのかも。




             zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





ねぇ、ジェジュン。
アルバム『Flawless Love』の購入特典は「お渡し会」をやるんだって?

「ハイタッチ券」じゃ無くて、「お渡し券」が入ってるんだね。

そ。

「お渡し券」ってなに?
なに渡してくれるの?

それはね~。


サルを渡すんだよ。

え?サル?どういう事?
それって僕の事?


そ、サルだよ。

で、でも、僕は1人しかいないし。(汗)


他にもいるじゃん。
似たようなの、あと2匹。

え?それって、僕野由乃君と花くそ君の事?


そ。3匹いれば十分だよ。(笑)

え?なに?本気?


さ、早く会場へ行って!

い、今から?(涙)


さ、早く!

え?だって。(涙)


早く!

あっ!もう、駄目。
これ以上は、さがれないよ。




早く!





           zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



っていう夢を見たんだよ。


ジェジュン怖かった~。

ふーん。変な夢。
(て言うか、ヒョン貰って喜ぶ人いる?)






うずまきアルバム購入特典、「お渡し券」ですね。
「お渡し会」ってなんですか?

ジェジュンが、ポストカードとか?を一人一人に「ありがとう♪」って言いながら渡すんでしょうか?

でもねー。今回はアルバムですよ。
タイプBでも、約3800円。
何枚も買えないですよね。

クリスマスのハイタッチ会で2回ハイタッチしたから、今回は当たらなくても諦めつくかなぁ~て思ったりして。

しかし、売り方がいつも凄いですよね。えーんえーんえーん






【おまけ】

もし貰うとしたら、誰が良いですか?(笑)


⬅️さる君


⬅️僕野由乃君


⬅️花くそ君