東京トガリのドーナツ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

先日、池袋の東急ハンズに行ってきました。

目的はこちら。⬇️


トガリ君のドーナツ発売中だよ。
←期間限定14日迄です。


コレだね。
ノラ君のドーナツもあるね。



⬆️トガリ君のメッセージが。
ノラ君のサインも。
ノラ君はトガリ君の新しく仲間入りした弟です。


トガリ君風のバッチを付けて行ったよ。(笑)





買ったドーナツはコチラ。
こんな感じ⬇️で、トガリ君とノラ君の顔のドーナツです。





全部で6個買いました。

とっても可愛いんです。
食べるのが勿体ないくらい。

でも~。

1個464円。
お高い。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
6個買ったので、2784円。笑い泣き

他にも色々なドーナツ売ってるんですが、トガリ君とノラ君だけ高い。えーん


⬆️「イクミママのどうぶつドーナツ」
と言って、可愛い動物のドーナツを作ってる方です。




グッズも買っちゃいました。


一緒に行った友達が「せっかく来たんだから買うべき」と言ってくれたので。
確かに、期間限定なので、いつでも買えるわけじゃないので。


その後~友達が「シャンシャンが見たい」と言うので、上野動物園へ。ほっこり

ぬい撮りしたので、また記事にしたいです。




【おまけ】


ねぇ、僕野由乃君。
僕、思ったんだけどね。

何ですか?

花蓮ちゃんさ、最近本当にトガリ君がお気に入りで。
毎日、Twitterとか楽しみにしてるんだよね。

トガリ。。あのヒヨコですか?
←トガリ君はヒヨコではありません。w

わざわざドーナツ買いに行ったりして、
そのうち、このブログ、「トガリブログ」になっちゃったらどうする?

トガリブログ?

うん。ここは僕達のブログなのにさ。
(本当は僕のブログにしたいけど)

大丈夫。秘策があります。(笑)

秘策?

はい。ブログにコメントするんですよ。

このブログに?
どんな?

例えば~
「なんでトガリ君?ここはさる君達のブログなのに。つまらないです」
「さる君達をないがしろにしないで」
「トガリ君に興味無いです」
とかですよ。(笑)
こんなコメントを100件位書くんです!

100件も?

ウフフ~。

ん?コメント100件?
どこかで聞いたような?

(ギクッ) そうですか?気のせいですよ。(汗)
←由乃君は策士です。w