さる君と上野動物園♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは♪

先日、さる君と上野動物園に行ってきました!




お友達と一緒です。
まだ、シャンシャンを見たことが無いと言うので行く事にしました。
←私とさる君は見た事があります。


中に入ったらパンダ🐼を見るには30分待ち。

直ぐ12時になりそう。
←ジェジュンのTOKYOGIRLSMUSICFESのチケットを取る時間。キョロキョロ

パンダ🐼は最後に見る事に。

12時ちょっと前から私はベンチで待機。
友達は1人で近くをぶらり。

←チケット、直ぐ取れまして、これで気楽に動物園を楽しめる事に~。照れ






←後ろにゴリラが居るので拡大。
このゴリラ、いつもタオル?毛布?をかぶってますよね。

うわぁ。だらけてるねー。
昼間、家に居る時の花蓮ちゃんだね。(笑)

あっ、ここにも花蓮ちゃん。(笑)

猿山だよ。



花蓮ちゃんの好きなサイだね。
←恐竜っぽいところが好きなんです。w



最後にパンダ🐼~。
10分待ちでした。ウインク

←シャンシャン、大きくなってました。

後ろに居るのはシャンシャンのお父さんだよ。置物じゃないよ。(笑)




そんなに長い時間居ませんでしたが楽しめました。

先に行った池袋ハンズで買った、東京トガリドーナツをずっと持って歩いてました。
家に帰るまで大丈夫かなぁ~と思いながら。キョロキョロ

←なんとか無事でした。w






【今日の独り言】

私、友達と一緒に出掛けて、今回初めてぬい撮りしました。ウインク

ぬい撮り~今までは、1人の時か、姉や母とのお出かけの時だけだったんです。


理由は~このお友達。
ガラケーもスマホもパソコンも持ってないんです。

←今まで1度も持った事がないんです。
なので連絡は家電または手紙です。

だから、私のブログに辿り着くことは無いんじゃないかなぁ~って。

普通はぬい撮りしてると、Instagramにあげてるの?とか思われがちだけど、そんな事も思わなそう。

さる君も以前見せた事が。
←友達で唯一、さる君を知ってます。

彼女、裁縫が出来るんです。
着物も縫えますよ。
なので、さる君の服の作り方を聞いたりして。
←全然作ってないけど。キョロキョロ


それにジェジュンの事を話題に出してくれるんです。

彼女、ジェジュンもJYJも東方神起も全然興味無し!おーっ!
でも会うと話を振ってくれて、色々聞いてくれるお友達なんです。

この日も「うたコン」に出てたね?
って言ってくれました。照れ

優しいお友達です。ウインクラブラブ