TOKYO GIRLS MUSIC FES.2019 のチケットを取った場所♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

昨日(1日)の午前10時ごろ、コチラ⬇️のメールが来ました。

私、池袋にいました。


え?ジェジュン、今年もTOKYO GIRLS MUSIC FES出るの?

ちょっとビックリ。

しかも、チケットは直ぐお昼12時から先着順?

先着順、嫌ですよねー。
えー、繋がるのー?

で、12時ぴったりにアクセス。


私、12時コチラにいました。ねー


池袋から上野動物園へ行きまして、
動物園からアクセス。ねー

サクサク繋がりました。ねー

支払いはカード払い。

動物園のベンチでカードを出して番号入力していたのは私だけでしょう。ねー


なぜ、池袋にいたのか、その後の上野動物園でのぬい撮り。
また記事にしたいと思います。




うずまきこの⬆️フェス去年も行きましたよ。
早いですねー。もう1年経つんですね。

去年と同じ、ヘッドライナー。拍手

去年まで、ヘッドライナーって言葉知りませんでしたよ。


去年、どなたかが、「ジェジュン1番に出るの?」と呟いてましたが。おーっ!
確かに、ヘッドだから頭に出るイメージありますよね。


まだ、出演者、全て分かってないですね。
どなたが出るのでしょう。

好きなアーティストだと嬉しいな。

ジェジュンは最後に登場だけど、ちゃんと17時から観るつもりです。ウインク



と、思ったら、この方もヘッドライナー。⬇️


ダブルヘッドライナーって?

本当の最後はどっちなんでしょ?えー?