日本スケート連盟が強化選手ページ更新 羽生結弦は「一生懸命、全力でがんばります!」 | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

日本スケート連盟が強化選手ページ更新 羽生結弦は「一生懸命、全力でがんばります!」

2020年7月1日 20:02

スポニチ

 

 日本スケート連盟は新シーズン初日となる1日、公式ホームページで2020年度の各種目の強化選手ページを公開した。各選手の紹介ページには「ひとことコメント」という欄が設けられており、フィギュア男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(25=ANA)は「一生懸命、全力でがんばります!」と端的につづった。

 

 羽生ら特別強化指定選手をはじめ各選手の詳細が記載されており、同サイト更新直後からアクセスが集中。同連盟の公式ツイッターが「時間を空けてのアクセスにご協力ください」と呼び掛けており、接続しにくい状態が続いている。

 

いよいよ新シーズンが始まりましたねニコニコ

羽生くんの頑張りをスケートの演技で感じられるのを楽しみにしてるね~~~爆  笑

 

 

 

あらためて見るとず~っとランキングに入っている羽生くんって凄いよねえーん

 

 

 

 

 

 

 


注文しました~爆  笑 届くのが楽しみで~す笑い泣き

 

 

 

シーズンカレンダーですねニコニコ 受注生産だからもちろん予約するけどね~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっときたのぉぉぉ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発売からず~~~っと届くのを待っていたのよぉ~~~~~えーん 九州の片田舎ツラ~いえーん

好きな写真があったり、面担さんのページがあったり、もちろんカバー裏も(あぁ~~~恋の矢)よかったですぅ~~~~笑い泣き 神たちの写真集やっと3冊揃ったわ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいいタイミングでの家庭画報の発売だったので買ってきました。

 

 

 

メモリアルフォト特集に篠山紀信さん撮影の高校生の羽生くんが載っていたので買いましたぁ~!!

まだその時は家庭画報買ってなかったのよね…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング