意外と早く来た | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

何が意外と早く来たんでしょう?

 

 

矢口さんの「羽生結弦 2019-2020 写真集」です爆  笑

今回は書店予約にしていたんです。5月28日に予約していたんです!!

先週の木曜日(11日)に写真集がきましたと電話があり…、 えっはてなマーク まだTwitterが賑わっていませんがはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク よく聞くと「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020」だったらしく思わず心の中でルールールーってところだけ曲が流れたよ…えーん

 

 

違うぅぅぅ~~~~笑い泣き 予約に行ったときに楽天の画面を見てもらって(まだamazonに出ていなかったからあせる)羽生くんの振り返り表紙も確認してもらっていたのに…えーんえーんえーん 

それからの予約のやり直しだったので遅れるかもと思っていたのよ笑い泣き 発売から2日遅れだと意外と早くきたじゃないかぁ~と思ってしまったゲラゲラ

 

 

 

Twitterを見ながら素敵本屋さんに行った気になってたしね爆  笑

 

 

 

 

えぇ、矢口さんの写真集よかったです。

アスリート羽生くんでした。サイズが大きくて見ごたえがあったよ~!!!!!!

 

 

矢口さんのお人柄が「余白」と「光」と「静寂」に出ておりました。

矢口さん、高木さん、スポーツ報知の皆さん、素敵な写真集をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川 COOL SLEEP キャンペーン第2弾ですが、

 

 

西川公式オンラインショップでは、クリアファイル【07】狙いでしたが「ただ今、アクセスが集中しております。」の画面ばかりで撃沈しましたぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き オムニ7では子供を寝かしつけててそのまま寝てしまうし…笑い泣き ネットだとどのクリアファイルがくるか不明だし…ということで他の4種は、いつも利用しているお店で買う予定です。ピローパッドが品切れ中で取り寄せしてもらっているのでクリアファイルは取り置きをお願いしています。今回は電話の問い合わせが多いと言ってあったので羽生くんはどれだけファンを増やしてるんでしょうね~爆  笑

 

 

 

第1弾のクリアファイルがやっと揃いました!!!!!!

 

 

【01】と【02】のクリアファイルは商品注文の時間は5分の違いだったのに発送されるのは1週間の違いがあったよ~笑い泣き お写真は能登さんのでしたね爆  笑

 

 

 

家庭画報8月号

 

 

“メモリアルフォト特集”とありますねニヤニヤ 

 

 

 

 

 

スポニチの写真集もあるし、西川 COOL SLEEP キャンペーンも続くし、はにゅ活忙しすぎですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング