西川COOL SLEEP キャンペーンと神たちの写真集 | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

 

 

  • 『西川 COOL SLEEP キャンペーン第1弾』開催概要

 

■ 開催期間: 
2020年6月5日(金)〜6月17日(水)

■ 実施店舗: 
西川公式オンラインショップ(https://shop.nishikawa1566.com/shop/default.aspx)、 Amazonなど、対象商品取り扱いECサイト

■ 対象商品: 
ダブルウェーブ敷きふとん / エアークラウドオーバーレイ / ラクネルオーバーレイ / ドライウェル / おりたためるドライシート / からっと寝 / サラネル / クラウドウェーブピロー / ドライケット / エアブリーズケット® / さらっとサン(除湿シート) / 速乾敷きパッド(エアーバーン) / ファブリーズ ライセンス 寝具シリーズ / スーグーマットレスα / スーグーマットレス / 本麻敷きパッド / 季ノ布 / イトリエ(麻素材の掛けふとんカバー、敷きパッド、ケット)

■ WEBサイト: 
https://www.nishikawa1566.com/contents/nishikawa-cool

■ キャンペーン内容:
期間中、キャンペーン開催ECサイトにて対象商品をご購入いただいた方に、羽生結弦選手オリジナルデザインのクリアファイルを数量限定でプレゼントします。
※各サイト最大100名様。賞品がなくなり次第終了します。

 

[プレゼント賞品]
羽生結弦選手オリジナルデザインのクリアファイル
※対象商品1点ご購入につき、どちらか1枚をプレゼントします。 

 

 

 

 

毎年恒例の西川COOLキャンペーンですねぇ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

今年は新型コロナウィルスの影響でネット購入だけなのかしらはてなマーク

第3弾まであるのねはてなマーク目

 

>>※対象商品1点ご購入につき、どちらか1枚をプレゼントします。 

     ↑

ココも気になりますが!!笑い泣き

 

 

>>※各サイト最大100名様。賞品がなくなり次第終了します。

     ↑

問題はコッチ!!!!!! 買える気がしないえーん まずサイトにつながる気がしない…えーんえーんえーん

 

 

 

 

来ました!!羽生くんの写真集~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

生羽生くんを初めて見たアイスショー~~~!!!!!! 好きな写真もあり~のスーパースラムの四大陸の写真も入っていたし羽生くんメッセージもあったし写真集として私の中で宝物になりますぅ~えーん

田中さんありがとぉぉぉ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「SEASON PHOTOBOOK」と一緒にamazonで注文した「フィギュアスケートマガジン」!!!!!!

羽生愛が詰まっていて読んでいて嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

「ICE PRINCE」本屋さんで見かけて中をみたら…あせるこれは買わねばと思い買ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

あとはこちらの2冊ですね!!!!!!

 

 

 

 

わ~い!!発売がとても楽しみです~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

話題になっていたヤマカイさんのYouTubeです。面白い…、面白いよヤマカイさん!!笑い泣き

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング