何気に「生百合」が気になってる方が多発(笑) | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?



「友達にさー
生百合倶楽部って何?って聞かれたんだよね〜」



って話を聞いたのは
1人や2人じゃありません



こんにちは!
女性が緩むと循環が起きる
ゆるみ めくるめく 生百合倶楽部
代表ムーア百合です



生百合倶楽部に参加するのって
ハードル高いですかね?



謎だし
なにしてんの?(パートナーシップです)
なにされるの?(脱がせません脱ぎません)




って方と




いやいや
性のことは全然興味ないし
レスでもまったく問題ないし




って方と




参加ってことは
パートナーシップうまくいってないって
認めなきゃいけないじゃん!
 




って方がいそうだなぁ




まさに以前の私が
最後から2つに当てはまっててさ




夫と仲良しだと
「ラブラブで羨ましいー!」って言われるのね




心の中で
「いやでもしてないし絶賛レスだし」って思ってた




だから
その「してない」ってことを隠すのに必死よ
そこバレたら死んじゃうくらいの勢いだよね




どうやって隠そうって
どうやってバレないようにしようって
そんなことにめっちゃエネルギー使ってたあの頃チーン




けどここさ
ほんとよく分かるの




だからね




そこにまったくエネルギーを使わなくなったとき
体が20キロくらい痩せたみたいに軽くなった(痩せすぎ)
背中に羽が生えたみたくなった




で、実際に体重もスルスルっと落ちたよね




やっぱ心と体は繋がってるんだなー




ということで
レス期15年から復活してきた私がお伝えする
生百合倶楽部




ご興味ある方は
私に会いにきてくださいませ




赤薔薇生百合倶楽部開催日程赤薔薇
12/22(金)14:00-17:00
2/2(金)13:00-16:00
開催場所:恵比寿
料金:12000円