あなたの魅力はどこからダダ漏れになっているのか? | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?



私は背中ですビックリ



最初からすんごい写真で失礼いたしますてへ



これね
先日行ったグアム旅行で撮った写真です



ボディービルダーみたいなポーズで!って撮ったけど
ムチムチの体の私ではボディービルダーには見えませんね汗




それは置いといて好




何が言いたいかというと




生まれた時の星で
その人の魅力ビームを出してる場所が違うってこと!




私の場合は背中なので(後デコルテと目)




そこを強調する服を着たり
何気に見せたりすると
フェロモンだだ漏れになるんだって!




そんで面白いのは
パートナーがどこに魅力を感じるかってのもあって




私の夫はドンピシャでしたWハート
(背中やデコルテや目にムラムラっとするってこと)




そういうの知ってると知らないでは
大きな差が出ると思う!!




ってことで

あなたを素っ裸にしちゃう
凄腕ホロスコープのクレイラ橘寧乃さんに

星座別でモテモテビームを出してる場所を
ガッツリ教えてもらえちゃいます!




今回は生百合倶楽部の特別講座として
お値段お値打ちでの開催ですWハート



このリリス記事読んでみて〜!



リリス倶楽部

日程:11/22日(水)

時間:14:30-17:00

人数:8名(残3名さま)

料金:15000円

場所:恵比寿サロン