性の楽しいことは別枠なのは何故? | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?




「性の楽しいことは別枠にしてる人が多いなぁ」って


そんな疑問がね
最近ふつふつと湧いてくるわけですよ



こんにちは!
生百合倶楽部代表ムーア百合です



みんないろんな楽しいこと日々してて



スポーツとか
お友達とランチや飲み会
一人で読書とか



もうあげたらきりがない



けどさ
色んな方の話聞いてると



とかく性のことは
大手を振って楽しんじゃダメみたいなの



恥ずかしいことだから
秘め事だから
楽しくて気持ちいいとか
そんな表現したら人格問われるみたいな
そんな感じ受けるなって思う



特に女性
そして
年齢を重ねた女性は
もっとそういう感覚



私の母親は76歳で
けど美人さんだしなんだか可愛いからモテるのね



父親が亡くなってもう4年
お母さんもまた恋愛を楽しめばいいのにって言うと



「こんなお婆さまが
そんなことしてたら
それこそ気持ち悪がられる!!」



って言うの



昨今のシルバー世代の恋愛事情は
とっても華やかで
老人ホームで不倫問題勃発!とかあるしね



けどやっぱ
そこは時代もあるんだろうけど
私の母は受け入れられない



で、ここね
アラフォーアラフィフの方にも同じこと言えるよねーって思う



「もうこの年だからないわ!」っていう方多い



いやあるから!



そこ楽しんでいいから!



つか、めっちゃ楽しいことだし
奥が深いから飽きないよ?
ってさ



思うけど
そこはなんともなんとも本人次第なのでね



そこで生百合倶楽部なわけですよ



もうさ
どんどん話すよね
参加された皆様



そして
どんどん解放されてってる



そこに年齢はまったく
まーーーーーーったく
関係ないから



年内はあと1回のみの開催になります



今年のモヤモヤは
今年のうちに解放してあげよ!


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 

生百合倶楽部
 

日程:12/22(金)

時間:10:00-13:00
        
定員:4名様

料金:12000円

場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)


こんな方にオススメです合格

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバーエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方
クローバー感情も脂肪も出し上手さんになりたい方

 


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 

あなたを素っ裸にしちゃう
凄腕ホロスコープのクレイラ橘寧乃さんが

星座別でモテモテビームを出してる場所が違う!
そこガッツリ教えてもらえちゃいます!

今回は生百合倶楽部の特別講座として
お値段お値打ちでの開催ですWハート

このリリス記事読んでみて〜!

リリス倶楽部

日程:11/22日(水)

時間:14:30-17:00

人数:8名(残3名さま)

料金:15000円

場所:恵比寿サロン


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花