パートナーが魔法使いみたいに女性の願いを叶えてくれるようになるには順番がある | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

女性なら
妻なら
彼女なら


パートナーが
自分の願いを
まるで魔法使いみたいに叶えてくれたらいいなと


思うよね?


これしたーいWハート
って言えば
いいよにゃ


あれ欲しいー音符
って言えば
いいよにゃ


なんて
叶えてくれれば
いつでもご機嫌さんでいられるって
思うよね?


だったら


そこを満たしてくれる男性とお付き合いしたらいいね!


と簡単に言っても


実際
今の夫(彼)はそうじゃないし
これからそうなるとも思えないし
そんなのありえないし
もう、そうして欲しいとも想ってないし



諦めてる女性も多い


実は


男性もそこを満たしてあげたいと想ってるのに
それをさせてあげてないのは
女性の方だったりする


ほんとーに
ほんとーーーに


もったいない!


私の体験からお話しますと


パートナーが魔法使いみたいに
女性の願いを叶えてくれるようになるには


順番があります


よくある
引き寄せワーク

コラージュワーク(自分が望む写真などを貼って視覚から現実化させる)
などなど


色々ありますが


その前に
やっておくべき
とっても大切なことがある


それは


エネルギーの一本化


自分がどう在りたいか
どう生きたいか


まずはそこが分かっていること


その上で
自分に必要の無いエネルギーを切る


例えば


嫌なことを我慢してやる
人の意見が気になる
浮気や不倫


など他にもたくさんありますが


いろんな所に無駄にエネルギーを使いすぎてる


本来注ぐべき一番大切な


自分自身にエネルギーが注げていない


なぜそんなに無駄なところに
エネルギーを使わないといけないのか?


それは


自分に100%のエネルギーを注ぐ勇気がないから


他の色んなことに無駄なエネルギーを注いでいれば
忙しくて
自分に向き合わなくていいから


なんだよねー


ここが一番勇気がいるし
覚悟がいるところなんだけどさ


あなたの
一本化した素晴らしいエネルギーから作られる
色んなことが


自分を、周りの人を、日本を、世界を
豊かにするのにー!!


あーー!
もったいない!!



と私は思ってしまいます



そこが一本化できると


引き寄せは、いたって普通
とても当たり前のことになり


結果
パートナーが魔法使いみたいに
あなたの願いを叶えてくれるようになる


そんなもんなのです


そして
今パートナーのいない人は
そんなパートナーが目の前に現れる


そんなもんなのです


文章では伝わりにくかったかな^^:


もっと詳しく聞きたい方は
個人セッションでお話します
(3月以降でお願いします)



人それぞれ
無駄なエネルギーを使っているところが違うので
個人セッションで直接お話した方が変化が早いです


あなたの無駄に消耗してるエネルギーを
とっとと見つけて
1秒でも早く切って


まずはあなた自身が
そして世界を豊かにしていってくださーい!