【きょうねこ】ミルク編 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ




皆さまこんにちは!





たまには我が家の家族紹介。


そういえば雑種の猫ちゃんを引き取ってからしばらく経ちますが、ちゃんとブログにしていませんでした。






ミルクは千葉で生まれた4人兄弟の唯一の女の子。



人見知りするし、臆病な子と聞いていました。



ですが、我が家では堂々とくつろぎ・・


腹がすけばにゃんにゃーとアピールしてきます。








そんなお茶目なミルクは


以前のおうちにいた、甥っ子ちゃんに名付けてもらいました。


せっかく付けてくれた名前だから、そのまま引き継いがせていただきました。





今もミルクは元気に過ごしてますよ!!


これからも元気でいようね!!












初めての猫用ケーキに感動するミルク(笑)