【劇団鈴季】今年度活動終了 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ





皆さまこんにちは!




いよいよ年の暮れって感じがしてきたのは私だけでしょうか。


年末年始もガンガン攻めていきますよー。


まずは出来事から。おねがい




大人ダンスパフォーマンスチーム


劇団鈴季2022 も全ての活動が終了しました。




チームのみんなが力の限り、学び、練習してくれました。


見てくださる観客の方々に、少しでも想いが伝わってくれたらと半年以上かけて努力してくれました。



本当に嬉しいし、感謝しかありません。


写真では、逆にみんなからプレゼントをいただきました。


こんなに嬉しいことはありません。







また来年もチーム劇団鈴季は進みます。


色々なステージに立てる事に感謝をしつつ、また日々の練習に力を入れてまいります。


2023年も楽しみですウインク









その他ご案内