出来事いろいろ 夏の出来事③ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!











情報ばかり申し訳ありません!笑い泣き

今日は告知してから本題です。ニヤリ

鈴木サークルは、秋スケジュールもお知らせ開始しました。

動きやすくなるシーズンと思いますので、楽しく学びながら踊りましょうウインク

月一回の誰でも入れるスキルアップサークルです。

お待ちしておりますおねがい

鈴木ダンスフィットネスサークル
スキルアップサークルはこちら
 










今回は夏の出来事③です!

プライベートも仕事も色々載せさせていただきます。爆笑

早速行ってみよう!爆笑



今回は夏の横浜にも行ってみました!

天気も不安定でしたが、ありがたく太陽がしっかり出てくれました。☀️

写真に良いタイミングできた、ピカチュウの水陸両用車も見えますね(笑)













ピカチュウの横浜ジャックをしている企画みたいですねー!




この日も太陽が近い一日になりました!

やはり夏はこうでないとね!グラサン















さて、横浜には色々見たいと思いましたが

まずは・・・









ランチですね!ニヤリ


昼間からビールをいただきながら🍺



なんと焼きたてパイの食べ放題レストランへ行きましたおねがい



5種類の焼きたてパイが食べれます!

私のお気に入りは、チーズとグラタンみたいな小麦づくしなパイ🥧です(笑)






え!?

全然美味しそうな表現ではないと!?(笑)

私はグルメリポートが向かないので許してね(笑)



ランチはパイ食べ放題に、肉・魚が選べるメニューでした。🥩

最高なお店です(笑)














久々に赤レンガにも!

今回はタイミングついてました♬



赤レンガ倉庫とあかいくつバス🚌

良いタイミングで写真撮れちゃいましたと自画自賛ニヤリ(笑)

でもあかいくつバス乗ったことないなぁ。








ショッピングもしながら、久々に横浜散策。

いつか横浜に住みたいなぁと密かに夢膨らませる鈴木でした。









特に落ちはございませんが(笑)













さて!

こちらは、半年ぶりの青木IRが毎年主催のイベント

クリスマスパーティー  こと クリパ打ち上げをしました!(笑)

え!?

どんだけ日が経ってるかだって!?

みんな忙しいのでかなり時間が経ってしまったのは仕方がない。

インストラクターはなかなか忙しいですね💦






ちなみに写真に写ってません鈴木(笑)

このあとレッスン終え、参戦しています(笑)

みんなとの写真はこれしかないのでブログに載せちゃいましたグラサン


















最後に親愛なるインストラクター

いつも素敵な仕事のできる tomo IRとの、

8月は祝日イベントをおこないました!ニコニコ



写真は打ち上げですが、この日は

ダンスエアロ・リトモスのイベントでした!






今回のダンスエアロは、兼ねてから実施したいとトモさんから案をいただき

バックストリートボーイズ

everybody にて振り付けをいたしましたウインク




















ともさんは振り付けだけでなく、色々用意してくださり

衣装など用意してくださいました!

ありがたやー!

いつも気配りが素晴らしいトモさんですラブ







面白い話・仕事の話ができる

人柄の素晴らしさを感じ、自分も学ばなければならないことに気づかせてくれます!

またワイワイ楽しく、楽しいレッスンを企画したいと思います♬

皆さまもお楽しみにウインク













初めましての方☺️

鈴木ダンスフィットネスサークル
スキルアップサークルはこちら




鈴木サークル募集はこちら(2019/10月までnew)

全て1ヶ月に一回の誰でも参加型お教室🏫

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

サークルお申込み(渋谷東京・神奈川宮前平)はこちら


機能改善・グループ指導の達人 

厚生労働省認定・健康運動実践指導者

鈴木宏堯ブログはこちら


鈴木宏堯 機能改善インストラクターのブログ


企業様向け ご依頼などのご案内


企業様・健康増進に関してお手伝いします!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

最新イベントスケジュールはこちら


8/25     ハートビーティング

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12502370366.html?frm=theme

9/16     川崎チッタ踊ります!

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12503799831.html

9/22     茨城イベント

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12501248126.html

9/23     ゴールドジム渋谷
            TAC中野サンプラザ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら new

イオンドクター販売はこちら

・(株)メッツ フィットネスDVD

DVD販売はこちら


・KRED  クロエド フィットネスウェア

クロエド

更新 KRED new!!


クロエドのリンクはこちら♫

クロエドのHP


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube 鈴木宏堯チャンネル

鈴木ユーチューブチャンネルはこちら

Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

GEKITEKI ダンスパフォーマンス


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

FBテレビに出演しました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

プロフィールはこちらから


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆