出来事いろいろ 京都へ | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!








いつもご訪問ありがとうございますおねがい

今回も出来事を綴る・・

インストラクターの鈴木の出来いろいろなコーナーですウインク

そんな、あったことこんなこと・・アップさせていただきます。

よろしければご一読くださいませおねがい








さて、こちらは関西大阪のGRATEFULDEAD イベント無事終了しましておねがい

一泊しての嫁と京都にも立ち寄りました♬



そうだ!

京都へいこう!

・・・のノリです(笑)




前の日は天気が大荒れでありましたが、次の日は雲が多いものの快適に過ごせる気候な京都でした。





そんな訳で・・

京都タワー🗼には登らず

目指すはお寺巡りです♬










兼ねてから行きたかったのはこちら・・

商売繁盛の神さま













御金神社 へ行ってきました!

商売繁盛!出世する神さまへご挨拶に行きました!

鳥居も金色なんですねびっくり




お守りもゲットし、金運も上がるといいなぁウインク






意外と穴場スポットらしいですよ。

朝早い時間とかに来た方が良いらしく、中はさほど広くなく混み合うと大変だとか・・

早めに行って正解でした!












↓ ※インスタばーじょん
      













さて!

次は修学旅行以来の場所に行ってみました!ウインク




この写真だけで分かったら・・

きっと何度か行きなれている??

ざ・京都の場所とは!?












やはり清水の舞台から飛び降りれないくらい、美しい場所ウインク


清水寺ですね♬



残念ながら改装工事でしたので、外観は皆さまの記憶から呼び起こしていただきたいと思います・・💦










修学旅行の定番はっぱり清水寺ですねウインク

大人になって行ってみるとまた違いますね。

懐かしさ半分、新たな発見が半分な大人な修学旅行ですニコニコ








はい!定番な八つ橋ラブ

変わり種も多く、ブルーベリーとかストロベリー味もおいしかっですよてへぺろ

本店で試食を食べまくりながらチェック!(笑)







ちゃっかりお土産購入ですラブ

皆さまには残念ですが、鈴木家用です(笑)

すんません(笑)














そう言えば・・

意外と修学旅行な学生さん達が少なくキョロキョロ

海外の観光客ばかりでびっくりしましたびっくり








このあと爆買いしてくのかなぁと考えるぐらいに日本人のが少ない印象でしたニコニコ

沢山楽しんでいただきたいですね!ラブ










京都に来ると学生時代を思い出します。

そんな楽しい記憶を思い出しながら歩いた京都です。おねがい









また違う視点から見れるように、考えられるようになれて

楽しさがより倍増しました。

短時間ながらですが十分満喫しました。

次はもう少し違う場所にも行けたらと思います。












癒しの、心が清らかになる京都。

また行きたいと思います♬











初めましての方☺️





鈴木ダンスフィットネスサークル
スキルアップサークルはこちら







鈴木サークル募集はこちら(2019/5〜6月new)

全て1ヶ月に一回の誰でも参加型お教室🏫

🌼学びと楽しく踊る時間🌼

サークルお申込みはこちら


機能改善・グループ指導の達人 

厚生労働省認定・健康運動実践指導者

鈴木宏堯ブログはこちら


鈴木宏堯 機能改善インストラクターのブログ


企業様向け ご依頼などのご案内


企業様・健康増進に関してお手伝いします!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

最新イベントスケジュールはこちら


6/29     ドリームナイト

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12463026882.html?frm=theme

7/6       ハートビーディング ラディカル祭

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12463254511.html?frm=theme

7/14     ちょうど えぇ エアロ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12463491561.html

7/16     某クラブイベントhttps://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12463026882.html?frm=theme


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら new

イオンドクター販売はこちら

・(株)メッツ フィットネスDVD

DVD販売はこちら


・KRED  クロエド フィットネスウェア

new クロエド

4/22 更新 KRED new!!


鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

鈴木オリジナルデザインはこちら


クロエドのリンクはこちら♫

クロエドのHP


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTube 鈴木宏堯チャンネル

鈴木ユーチューブチャンネルはこちら

Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

team joy和eux ダンスパフォーマンス

2017/1/6 一部公開♬ご覧ください♬

GEKITEKI ダンスパフォーマンス


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

FBテレビに出演しました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

プロフィールはこちらから


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆