鈴木サークル 東京渋谷 3〜5月 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!






鈴木サークル 東京渋谷のお知らせですウインク

体を変えて、楽しく踊りましょ♬

ご参加お待ちしております。ウインク





3月お申し込みはこちら!









4月・5月はこちら

{4A179017-F80E-45A1-B5AA-951C01A9FF22}


東京渋谷鈴木サークル  

日程:

・4/10     902     募集中
・5/15     904     募集中
全て   火曜日  夜


時間:19:00〜21:00 


場所:渋谷スタジオミッション
           

※5分前くらいに入れますので
更衣室でお着替を済ませてください。



料金:¥3000-

お申し込み:
①joyeuxeffckt@gmail.com
②FB メッセンジャー
※アドレスからはコピーしてください


















私が考えるmissionとは!?
〜鈴木サークルの目的〜





私のサークルでは、普段レッスンで伝えきれないことを大きな柱 3つ でレッスンしています。














1、疑問を知る

{930CE2AB-C1E1-4CD5-81D2-4422E209D5F4}

{C8467B32-DF57-4C8E-8C68-8C4B221CC564}



・身体の使い方
・身体的能力を高める
(バランスなどの安定性・筋力の発揮と静止・足裏からのダンスパフォーマンス向上など)
・筋膜リリース
・ファンクショナルムーブ


学び をテーマにワークショップ形式でお伝えしています。





他にも・・照れ
・肩こりや腰痛って何故おこる?びっくり
・筋膜リリースでより動きやすい体になる?えー
・冷え性改善どうすれば?キョロキョロ

























2、 実技  &  連動動作

{4AA5781B-DC69-43FC-BDFF-DEE8B753E42C}



・ターン練習
・パッセ、ピルエット、シェネ など
・指先までのコントロール など

JUMP系など、空中姿勢コントロールなど

より実践してできる動作を練習します。

時にはドリル、時には筋トレもあります。

頭で学んだあとは、動作に落として練習します。

インプットとアウトプットですね♬

 













3、  ダンスエアロ・エアロビクス・振り付け 
音楽に合わせて楽しむクラス



{1D7DD286-0A1C-4521-B4AA-A5DA78A28AF7}



楽しむ事をテーマにしています!

今週のダンスエアロにて

振り付け ×  有酸素運動

以上によりダンススタイルを楽しみながら、エクササイズもできちゃいます。

普段使いにくい筋肉を動かし、様々パフォーマンスを身につけます。

ダンス初心者でもダンスや音楽好きならどなたでも参加できます♬

プレコリオ(リトモスやメガダンス、ズンバ)などダンスワークが増えています。

より動きやすくなった体を感じウインク

エアロやダンスエアロを楽しんではいかがでしょうか。ラブ







メインの時間ですが、3つ学べる盛りだくさんの内容です。









習い事と思っていただけたら嬉しいのが鈴木サークル JOYEUX(快活) EFFECKT (響)です。







皆さまのご参加をお待ちしております。おねがい











{8A9F74E7-CC7C-4197-9D7F-0449FBABE71E}



https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12351326929.html

燃やしま専科で燃やしませんか?(笑)

今なら特別割引あります!