子供時代の私を抱きしめる | 個性を活かして、人生楽しく!!

個性を活かして、人生楽しく!!

イライラ怒りんぼママ。
親子バトルを減らし、自分らしく、HAPPYに生きる親子のブログ。
子供も私も否定しない子育て(個育て)。「自分らしく」心豊かに生きる人で満たされる世界へ。中学受験。個性教育学カレッジインストラクター。



夏休み後半いかがお過ごしですか?



写真は、旅先で撮った姫路城です。


ホント、綺麗で完璧なお城でした!



さて、夏休み、子供がなかなか宿題に取り掛からなかったり、やるべき事やらずに違う事していたりでイライラしていませんか?えーん



そんな時は、小さい頃、同じような事で怒られたりで傷ついてた小さな私を抱きしめてあげましょう照れ


きっと、何か違う反応があると思います。ニコニコ


私がお伝えしている、個性教育学では、自分の育った環境から、今の悩みを紐解きます。

興味のある方は、公式LINEから無料体験会などのご案内を優先的にしますので、ご登録してみて下さいね。







子供が気に入って履いています爆笑