大人はなかなか言えないけど、子供は言えちゃうクレーム | 個性を活かして、人生楽しく!!

個性を活かして、人生楽しく!!

イライラ怒りんぼママ。
親子バトルを減らし、自分らしく、HAPPYに生きる親子のブログ。
子供も私も否定しない子育て(個育て)。「自分らしく」心豊かに生きる人で満たされる世界へ。中学受験。個性教育学カレッジインストラクター。




こんにちは。
写真は何処のか分かりますか?


ディズニーシーのマーメイドラグーンに
あるお土産屋さんです。

時々目が開くのご存知ですか?びっくり


さてさて、昨日はマンションが4年振りにお祭りを
しました。

当時より物価高になり、出店も値上がりガーン

してる事を知らず、子供に500円を持たせました。


確か、当時は500円あれば色々楽しめたのだけど照れ

子供が最初に行ったのは焼き鳥屋さん。


な、なんとー!!!

3本で500円ガーン


子供が言った言葉が面白い!笑い泣き


すみませ〜ん。
これ、高くないですか?笑い泣き


まさか、小2の娘が、そんな事言うとは泣き笑い


私は、言えないので、母、心の中で拍手👏
でした🤣



娘がディズニーで気に入ったバケットハットを
手に入れらず残念がっていました。えーん