旅行で賢くなっちゃうおすすめ場所 | 個性を活かして、人生楽しく!!

個性を活かして、人生楽しく!!

イライラ怒りんぼママ。
親子バトルを減らし、自分らしく、HAPPYに生きる親子のブログ。
子供も私も否定しない子育て(個育て)。「自分らしく」心豊かに生きる人で満たされる世界へ。中学受験。個性教育学カレッジインストラクター。

今日は我が家は、台風の影響でホテルに缶詰です。

皆様も台風の被害がありませんように。


さて、中学受験をする長女は、塾をお休みして旅行へ来ていますニヤリ

旅行中は、一切机上の勉強はしていませんが、色々と体験からお勉強にはなっています。


中でも、最も私が行って良かったー!と思った所は、


大塚国際美術館


まさかまさか、大昔行った、システィーナ礼拝堂にまた出会えるとは爆笑


名画も沢山あり、物凄い学びにもなったと思います!




ホント、素晴らしかったー!!


全然全ては見切れなかったから、また行きたいです飛び出すハート



旅行にも大活躍!