突然やってきた親ばなれ | 個性を活かして、人生楽しく!!

個性を活かして、人生楽しく!!

イライラ怒りんぼママ。
親子バトルを減らし、自分らしく、HAPPYに生きる親子のブログ。
子供も私も否定しない子育て(個育て)。「自分らしく」心豊かに生きる人で満たされる世界へ。中学受験。個性教育学カレッジインストラクター。



いつも読んで頂きありがとうございます。



さてさて、甘えん坊で泣き虫で、ママがいい!ラブ


なとっても可愛い次女ちゃんが


突然


親離れしましたえーん



ある日、お友達に、


二年生になったのに、

こんな事で泣くなんて、変だよね〜


と言われた次の日からです。


私がギューしようとしたら、

もう、そんな事する歳じゃない!


と言われてしまいましたガーン



寂しいーえーんえーんえーん


小さい時は、早く自立して欲しいと思って

子育てしてきましたが、

その日は、ある日突然やってくるものです。


大変な小さい子の子育ても、楽しんで欲しいなと

思いますラブラブ