今日はとっても充実した時間を過ごせた気がします!
急遽予定ができて5時間くらい空き時間が出来ちゃって
何しよーと迷ったあげく
ミスドでお昼食べた後
小1くらいの時
学校の社会科見学で訪れた懐かしの図書館に
行ってまいりました
あの頃は広いと思ったけど
今行くと狭かったー!笑
途中までは
今日買った自己分析の本を使って就活対策してたんだけど
飽きてきて
普段読まない
AneCan10月号見つけて読んでたら
それがすごい就活の参考になりました!!
ちょうど自分磨き特集で
わたしはこのまま就活することに疑問を感じてたから
刺激的でした
食い入るように見てた(笑)
やっぱり
なんとなく就職して結婚して
それも幸せの形なのかもしれないけど
わたしは
仕事にやりがいを求めたい。
高1から様々なバイトをしてきて思うこと。
それはやっぱりゆるぎないものなんだと思えました!
仕事も美容も家庭も頑張りたい!
AneCanでいう勝ち猫になりたいです
この勝ちは価値なんだって。
自分にとって価値があればいいって言葉に納得
そのために
自分自身変わらなきゃいけないこといっぱいある。
実はもうすぐ誕生日
これを機に変わるぞっ!!!



