久しぶりの更新ですが*。maainichi゚*-opt_hxchnohf11598210.jpg
 
 
 
今日はとっても充実した時間を過ごせた気がします!
 
 
急遽予定ができて5時間くらい空き時間が出来ちゃって
 
何しよーと迷ったあげく
 
 
 
ミスドでお昼食べた後
 
 
 
小1くらいの時
 
学校の社会科見学で訪れた懐かしの図書館に
 
行ってまいりました*。maainichi゚*-huoifivt4365710.gif
 
 
 
あの頃は広いと思ったけど
 
今行くと狭かったー!笑
 
 
 
 
途中までは
 
今日買った自己分析の本を使って就活対策してたんだけど
 
 
 
飽きてきて
 
 
 
普段読まない
 
AneCan10月号見つけて読んでたら
 
それがすごい就活の参考になりました!!
 
 
ちょうど自分磨き特集で
 
わたしはこのまま就活することに疑問を感じてたから
 
刺激的でした*。maainichi゚*-f96760b2820761dbce832a9ecab47c67.gif
 
 
 
食い入るように見てた(笑)
 
 
 
やっぱり
 
なんとなく就職して結婚して
 
 
 
それも幸せの形なのかもしれないけど
 
 
わたしは
 
仕事にやりがいを求めたい。
 
 
 
高1から様々なバイトをしてきて思うこと。
 
それはやっぱりゆるぎないものなんだと思えました!
 
 
 
仕事も美容も家庭も頑張りたい!
 
 
AneCanでいう勝ち猫になりたいです*。maainichi゚*-0e48d209d7bf6091a8c3f01a49f3fcb3.gif
 
 
 
この勝ちは価値なんだって。
 
自分にとって価値があればいいって言葉に納得*。maainichi゚*-wjrlrnxy12925610.gif
 
 
 
そのために
 
自分自身変わらなきゃいけないこといっぱいある。
 
 
 
実はもうすぐ誕生日*。maainichi゚*-0beebc5f7b03cb291693b17e03a27fb6.gif
 
これを機に変わるぞっ!!!
TGCうぃる~ドキドキ

その前に友達と待ち合わせてプリクラニコニコさくらんぼ


最近めっきり撮らなくなったから久々クローバー



あつーい!!


アイスコーヒー飲みたい!
 
 
隣駅*。maainichi゚*-8af7e00e93246977f93a3efba5a98e69.gif
 
 
処方箋もらいに
眼科行ってきた*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
 
 
コンタクトレンズ
かなり割引で買えた*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
 
 
クレジットのお金
預け入れしてきた*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
 
 
指定されたから
銀行口座作った*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
 
 
これから
 
1時間半*。maainichi゚*-8af7e00e93246977f93a3efba5a98e69.gif
 
 
派遣の給与受け取り*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
 
 
1人だけどフリペ*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
 
 
 
 
 
がんばるー!
 
 
さっき
 
おじさんに話し掛けられた*。maainichi゚*-7f27ef4aa37ea11411302c53a81f4dc3.gif
 
 
 
最近多っっ。
 
変な人には気をつけないと*。maainichi゚*-20100427210912.gif
研修ガチでした*。maainichi゚*-31f6911906d81114a45866f91e957baf.gif
 
 
 
でもためになった★
 
がむばろっ*。maainichi゚*-37d232db09a96e8ea897e73fd6a61ea2.gif
 
 
研修中
 
コンタクトがズレて目がぼやけて痒くて
 
 
 
辛かったってゆう*。maainichi゚*-7f27ef4aa37ea11411302c53a81f4dc3.gif
 
やっぱりこのコンタクト合わないのかな~
 
 
 
帰りに
 
選びに選んでJJ購入しました*。maainichi゚*-hbqkuvua13464310.gif
 
 
 
JJとか何年振り*。maainichi゚*-o0020002010486678883.gifって感じ!
 
 
 
ViVi愛読者だけど
 
就活で髪が黒くなるから
 
ViViみたいな格好合わなくなるかなと思って変えました*。maainichi゚*-jcscaomj4818110.gif
 
 
 
以前CanCam愛読者で
 
またCanCamでもいいかなって思ったけど
 
最近のCanCamは好きじゃないし
 
 
 
Rayと迷ったけど
 
(Rayは買ったことない)
 
 
 
ViViに近いのはJJかなって*。maainichi゚*-f96760b2820761dbce832a9ecab47c67.gif
 
 
 
Sweetはかわいいけど
 
参考にしにくいんだよね*。maainichi゚*-EntryImage.gif
 
 
 
あくまで持論ですが!!
 
 
 
 
 
そんなこんなで決めました*。maainichi゚*-91929c78eaad384a45671466339da0fe.gif
 
 
3ヵ月振りの雑誌*。maainichi゚*-opt_depfytsv4758510.jpgわーいっ
 
 
わたしにしてはかなりのブランクでした!
 
 
 
楽しみ*。maainichi゚*-hbqkuvua13464310.gif
 
 
 
 
 
趣味:雑誌を読むこと
 
ですからw
バイトの研修@新宿
 
 
10時-17時
 
auの商品知識詰め込むよー!
 
 
 
時間がなかっため
 
スーツ×ポニーテールとシュシュ
 
 
 
 
昨日カレー食べ過ぎたから
 
胃もたれ*。maainichi゚*-7f27ef4aa37ea11411302c53a81f4dc3.gif
 
 
 
朝熱いカレー急いで食べたから
 
喉が痛い。やけど?
 
 
 
(笑)
今日は楽しかったなう(^ω^)
 
 
 
久々飲み会*。maainichi゚*-91929c78eaad384a45671466339da0fe.gif
 
カクテル×3
泡盛×1
 
 
 
ぴんぴんしてます*。maainichi゚*-opt_depfytsv4758510.jpg
 
 
 
やはりお酒強い*。maainichi゚*-DIMG0008.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり考えない方がうまくいくのかも!
なんだか
 
 
自己嫌悪なう。
 
 
 
自分を好きになるって
 
やっぱり難しい。
 
 
 
自分を好きにならないと
 
人にも好いてもらえないかもしれないけど
 
 
 
 
わかってるけど
 
無理。
 
 
 
やっぱり無理だよ
 
自分が嫌いなんだよ。
 
 
 
暗いブログなんて書きたくなかったけど
 
吐き出さずにはいられなくて*。maainichi゚*-uvcraefm4817710.gif
 
 
 
今日は早く寝よう。。
遅刻\(^O^)/
 
お互いいつも遅刻*。maainichi゚*-20100427210912.gif
 
 
 
相方は
 
今日10時に間に合うのかな*。maainichi゚*-eeb66c02bee0b3bd838f70d5237f8de2.gif
 
 
 
最近
 
肌荒れが復活*。maainichi゚*-ylvrcjuu4821110.gif
 
化粧したらわからないけど……
 
 
 
つるん♪とした肌になりたい!!
 
肌のリセットできたらいいのにー
 
 
 
早く治したいな*。maainichi゚*-f96760b2820761dbce832a9ecab47c67.gif
 
遅くまでやってくれた
 
1年生2人に感謝*。maainichi゚*-0beebc5f7b03cb291693b17e03a27fb6.gif
 
3人で頑張った!
 
 
 
あとおうちまで45分くらいかな。
 
 
 
疲れたっ
 
パソコンは目を酷使しまする。
 
 
 
 
 
明日も頑張ろっ
 
10時遅刻しないよーにしたい*。maainichi゚*-DIMG0020.GIF
 
 
 
夕方は有名人インタビューのために
 
芸能事務所にゆきます*。maainichi゚*-e2060e1c1cf1aa96eb8e6bb0dec48a1c.gif
@御徒町
 
 
就活セミナー終わりっ*。maainichi゚*-e277ef26366a9cfaafba0099271a62c3.gif
 
 
 
デニムミニで行ったことを後悔したわたし!笑
 
 
 
考えれば
 
ミニスカ→肌見せ→失礼
 
デニム→失礼
 
 
 
なぜ気づかなかったか謎*。maainichi゚*-7f27ef4aa37ea11411302c53a81f4dc3.gif
 
睡眠不足だからかな~
 
 
まっ
 
受けない企業だしいっか*。maainichi゚*-20100427210912.gif
 
 
 
セミナー自体はためになりました*。maainichi゚*-91929c78eaad384a45671466339da0fe.gif
 
割引券ももらえた*。maainichi゚*-5c276d07e712209c6276fe6edc0114f4.gif
 
 
 
 
 
ドトールなう*。maainichi゚*-6d5b134daccdbdb8705d8c8236a0c981.gif
 
 
 
アイスコーヒー
サイズアップクーポン*。maainichi゚*-gyhfwoey5286010.gif
 
サンドイッチ
 
シナモンロール
 
 
 
昔シナモン嫌いだったのに好きになった*。maainichi゚*-2b29106e7d7bafa2663b7a0d0baf4b73.gif
 
おいしっ*。maainichi゚*-2dc7d5bdd41e5c84ec278f6bfa77075f.gif
 
 
 
食べたら学校向かう*。maainichi゚*-8af7e00e93246977f93a3efba5a98e69.gif
 
フリペ*。maainichi゚*-DIMG0023.GIF