おばか @御徒町 就活セミナー終わりっ デニムミニで行ったことを後悔したわたし!笑 考えれば ミニスカ→肌見せ→失礼 デニム→失礼 なぜ気づかなかったか謎 睡眠不足だからかな~ まっ 受けない企業だしいっか セミナー自体はためになりました 割引券ももらえた ドトールなう アイスコーヒーサイズアップクーポン サンドイッチ シナモンロール 昔シナモン嫌いだったのに好きになった おいしっ 食べたら学校向かう フリペ