@御徒町
 
 
就活セミナー終わりっ*。maainichi゚*-e277ef26366a9cfaafba0099271a62c3.gif
 
 
 
デニムミニで行ったことを後悔したわたし!笑
 
 
 
考えれば
 
ミニスカ→肌見せ→失礼
 
デニム→失礼
 
 
 
なぜ気づかなかったか謎*。maainichi゚*-7f27ef4aa37ea11411302c53a81f4dc3.gif
 
睡眠不足だからかな~
 
 
まっ
 
受けない企業だしいっか*。maainichi゚*-20100427210912.gif
 
 
 
セミナー自体はためになりました*。maainichi゚*-91929c78eaad384a45671466339da0fe.gif
 
割引券ももらえた*。maainichi゚*-5c276d07e712209c6276fe6edc0114f4.gif
 
 
 
 
 
ドトールなう*。maainichi゚*-6d5b134daccdbdb8705d8c8236a0c981.gif
 
 
 
アイスコーヒー
サイズアップクーポン*。maainichi゚*-gyhfwoey5286010.gif
 
サンドイッチ
 
シナモンロール
 
 
 
昔シナモン嫌いだったのに好きになった*。maainichi゚*-2b29106e7d7bafa2663b7a0d0baf4b73.gif
 
おいしっ*。maainichi゚*-2dc7d5bdd41e5c84ec278f6bfa77075f.gif
 
 
 
食べたら学校向かう*。maainichi゚*-8af7e00e93246977f93a3efba5a98e69.gif
 
フリペ*。maainichi゚*-DIMG0023.GIF