GWはじまりましたねニコー



私はというと、

4月末で前職を終えて、これからしばしの間休暇に入ります。

リフレッシュして今後の活力を得られたらいいな!


結婚してからできていないたくさんのこと

家事や整理もろもろ・・・この辺りもやろうと思います!


まずはGW楽しみます花


1日  実家に帰省のため移動

2日  父・旦那・私で日中~夜にかけて釣りに行きました魚



image2.JPG

image1.JPG


なかなかキレイな夕暮れきら



今日は高校時代の友人と夕飯ごぁん


明日は姪っ子ちゃん達と潮干狩りです♪


楽しみだなはぁと




◆最近のお庭


image3.JPG


だいぶ成長しました!

すーっごく久々のブログ更新です!

画像アップロードに苦戦しもうこんな時間なく



最近、家庭菜園を始めました。

植えたのは、

・ラズベリー
・ブラックベリー
・そらまめ×2
・レタス
・いちご
・チューリップ×2

3月下旬に苗を植えたのだけど、毎日すくすく育って楽しい心

ラズベリーもブラックべりーも全然葉がついていなかったのに、ここ数週間でしっかり葉がつきました★

今後、経過をアップできたらと思っていますニコー

いちごもたくさん花が咲いているので、早く実がなるといいな~ウッドストック

【3/22】


【4/2】


【4/5】


【4/11】

今日は仕事後遊びに行きます音符

楽しみハァト
休日満喫するために仕事頑張らなくちゃ!

ランチで西銀座デパートの

「上海湯包小館」という中華のお店に来ました。


スープ

小籠包

日替わりチャーハン


で880円。

銀座にしてはとてもリーズナブル!


店内は落ち着いたオシャレな雰囲気で、

女性客も多くいらっしゃいました。


満足おんぷ


*。maainichi゚*

今日は彼氏とバーゲンへ☆

ルミネやマルイを見て・・・

スカートとトップスをゲットしました心



あるショップにて。


レディスの服を取り扱う店なのに、

店内で5人くらい腰掛けられる丸椅子に座っているのが

全員男性ヽ(゚◇゚ )ノ


彼女に連れてこられる男性も大変ですね・・・

私の彼も含めて(;^_^A


文句ひとつ言わず一緒にまわってくれる彼に感謝です。



写真はお昼に食べた、

ルミネエストにある「Curry Kitchen VENUS by café madu」の


アボカドの入ったカレー(正式名称忘れた)

マンゴーのラッシーとキウイのラッシー


美味しかった♪



夏はカレーが食べたくなる!


*。maainichi゚*

*。maainichi゚*

日にちは過ぎちゃったけど、今月誕生日の彼をお祝いキラキラ



ロイヤルパーク汐留タワーのレストラン「ハーモニー」にて、

フレンチコース。

美味しかったし、量もお腹いっぱいになるくらい食べれましたハァト



特に紫芋のスープが美味しかったなぁ。

フレンチコースのスープってなんでいつも美味しいんだろうニコー



ホテルも最上階の部屋を用意してもらえて、

ちょっぴりラグジュアリーな気分を味わえましたきらきら!!


朝ごはんも、雑穀粥の定食が選べて、

これまたすごく美味しかったです。



喜んでもらえて良かった花


*。maainichi゚*


*。maainichi゚*

「WIRED CAFE<>FIT」でササッとヘルシーランチご飯



*。maainichi゚*

7/7~9


北海道出張に行ってきました!!

北海道は広くて自然がいっぱいで素敵なところ花

行く度に癒されます・・・ニコー

住みたくなっちゃいました。


味噌バターコーンラーメン美味しかった心

お土産もいっぱい買っちゃいました♪


複数名での出張だから仕方がないけれど、

遠くてなかなか行けないので、

おばあちゃんに一瞬でも会えたら良かったなコリラックマ



*。maainichi゚*


*。maainichi゚*


今日は高校時代の友人とスカイツリータウンでランチウッドストック


私は去年1年間九州にいたから、

他の友人はどうしているかなど聞いたり、

仕事の話をしたり。


友人は店長目指して頑張っているようで、

私も頑張らなきゃと前向きな気持ちになれましたニコー


長い付き合いなのでやっぱり落ち着くハート


シフト出たらまた会おうと約束しました♪



スカイツリーにも初めて登りました!

曇ってたから景色はいまいちだったけど、

上からの眺めると建物がもうミニチュアみたいで、

その中で暮らしている自分が小さく感じました。


床がスケルトンなところにも立てました!

格子が見えるので怖くなかったけど、

こういうちょっとしたドキドキが味わえるの好きート音記号


夜景きっと綺麗なんだろうな花




*。maainichi゚*

*。maainichi゚*

*。maainichi゚*