GWはじまりましたね
私はというと、
4月末で前職を終えて、これからしばしの間休暇に入ります。
リフレッシュして今後の活力を得られたらいいな!
結婚してからできていないたくさんのこと
家事や整理もろもろ・・・この辺りもやろうと思います!
まずはGW楽しみます
1日 実家に帰省のため移動
2日 父・旦那・私で日中~夜にかけて釣りに行きました
なかなかキレイな夕暮れ
今日は高校時代の友人と夕飯
明日は姪っ子ちゃん達と潮干狩りです♪
楽しみだな
◆最近のお庭
だいぶ成長しました!
GWはじまりましたね
私はというと、
4月末で前職を終えて、これからしばしの間休暇に入ります。
リフレッシュして今後の活力を得られたらいいな!
結婚してからできていないたくさんのこと
家事や整理もろもろ・・・この辺りもやろうと思います!
まずはGW楽しみます
1日 実家に帰省のため移動
2日 父・旦那・私で日中~夜にかけて釣りに行きました
なかなかキレイな夕暮れ
今日は高校時代の友人と夕飯
明日は姪っ子ちゃん達と潮干狩りです♪
楽しみだな
◆最近のお庭
だいぶ成長しました!
ランチで西銀座デパートの
「上海湯包小館」という中華のお店に来ました。
スープ
小籠包
日替わりチャーハン
で880円。
銀座にしてはとてもリーズナブル!
店内は落ち着いたオシャレな雰囲気で、
女性客も多くいらっしゃいました。
満足
今日は彼氏とバーゲンへ☆
ルミネやマルイを見て・・・
スカートとトップスをゲットしました![]()
あるショップにて。
レディスの服を取り扱う店なのに、
店内で5人くらい腰掛けられる丸椅子に座っているのが
全員男性ヽ(゚◇゚ )ノ
彼女に連れてこられる男性も大変ですね・・・
私の彼も含めて(;^_^A
文句ひとつ言わず一緒にまわってくれる彼に感謝です。
写真はお昼に食べた、
ルミネエストにある「Curry Kitchen VENUS by café madu」の
アボカドの入ったカレー(正式名称忘れた)
マンゴーのラッシーとキウイのラッシー
美味しかった♪
夏はカレーが食べたくなる!
日にちは過ぎちゃったけど、今月誕生日の彼をお祝い
ロイヤルパーク汐留タワーのレストラン「ハーモニー」にて、
フレンチコース。
美味しかったし、量もお腹いっぱいになるくらい食べれました![]()
特に紫芋のスープが美味しかったなぁ。
フレンチコースのスープってなんでいつも美味しいんだろう![]()
ホテルも最上階の部屋を用意してもらえて、
ちょっぴりラグジュアリーな気分を味わえました
朝ごはんも、雑穀粥の定食が選べて、
これまたすごく美味しかったです。
喜んでもらえて良かった
7/7~9
北海道出張に行ってきました!!
北海道は広くて自然がいっぱいで素敵なところ
行く度に癒されます・・・![]()
住みたくなっちゃいました。
味噌バターコーンラーメン美味しかった![]()
お土産もいっぱい買っちゃいました♪
複数名での出張だから仕方がないけれど、
遠くてなかなか行けないので、
おばあちゃんに一瞬でも会えたら良かったな
今日は高校時代の友人とスカイツリータウンでランチ
私は去年1年間九州にいたから、
他の友人はどうしているかなど聞いたり、
仕事の話をしたり。
友人は店長目指して頑張っているようで、
私も頑張らなきゃと前向きな気持ちになれました![]()
長い付き合いなのでやっぱり落ち着く
シフト出たらまた会おうと約束しました♪
スカイツリーにも初めて登りました!
曇ってたから景色はいまいちだったけど、
上からの眺めると建物がもうミニチュアみたいで、
その中で暮らしている自分が小さく感じました。
床がスケルトンなところにも立てました!
格子が見えるので怖くなかったけど、
こういうちょっとしたドキドキが味わえるの好きー
夜景きっと綺麗なんだろうな