今日は久々ゼミが一緒の友人とスタバで会いました
お互いスタバ好きなので
友人は毎日通うくらいの通なので、
オススメのカスタマイズをしてもらいました
抹茶ベースのフラペ。
美味しかった
いろいろ話して、お互い大変ということが分かったけど、
友人は相変わらずの努力家。
毎日頑張っているようで、元気をもらいました!!
今回も本をプレゼントしてもらったので、
しっかり読もうと思います
バイバイした後はネイルのメンテに
もうすぐ出張もあるので!
今日は久々ゼミが一緒の友人とスタバで会いました
お互いスタバ好きなので
友人は毎日通うくらいの通なので、
オススメのカスタマイズをしてもらいました
抹茶ベースのフラペ。
美味しかった
いろいろ話して、お互い大変ということが分かったけど、
友人は相変わらずの努力家。
毎日頑張っているようで、元気をもらいました!!
今回も本をプレゼントしてもらったので、
しっかり読もうと思います
バイバイした後はネイルのメンテに
もうすぐ出張もあるので!
約1年振りの更新です……!!
1カ月程前、やっと就活が終わりました。
長かったし辛かったし悩みまくりました。
でも自分の納得のいく結果で終えることができたし、
いい経験になりました。
一皮むけたというか、考え方も柔軟になったかな。
そんな感じで、現在は残り5カ月の学生生活を
全力で楽しもうと奮闘中です
さっき、なんとなく自分のブログを見返してみたのですが、
こんなことあったな~。とか
こんなこと考えてたっけ。とか
いろんな発見があって全部読んでしまいましたww
毎日って何となく過ぎていっちゃって
楽しかったことや心に感じたことも時がたてば
忘れちゃったりするから
記録に残しておくのってやっぱりいいですよね。
またブログ頑張ろうと思います
話は戻って、就職先は美容業界なので、
最近は美容の勉強を進んでするようにしています
就活のストレスで肌も荒れてしまったので、
肌にいいことは何でも試して回復させようとしています!!
今まで肌がきれいだと言ってもらえることが多かったので
今の状態はかなりショックなのですが、
美容の仕事をする者としてこれもいい経験になると
前向きに考え、頑張っています!
なので、
これからは美容の内容もたくさん盛り込んでいければと
思っています♪