今日は久々ゼミが一緒の友人とスタバで会いましたおんぷ

お互いスタバ好きなのでハァト


友人は毎日通うくらいの通なので、

オススメのカスタマイズをしてもらいましたクローバー


抹茶ベースのフラペ。

美味しかった音符



いろいろ話して、お互い大変ということが分かったけど、

友人は相変わらずの努力家。

毎日頑張っているようで、元気をもらいました!!


今回も本をプレゼントしてもらったので、

しっかり読もうと思いますニコー


バイバイした後はネイルのメンテにネイル

もうすぐ出張もあるので!



*。maainichi゚*


約1年振りの更新です……!!


1カ月程前、やっと就活が終わりました。

長かったし辛かったし悩みまくりました。


でも自分の納得のいく結果で終えることができたし、

いい経験になりました。


一皮むけたというか、考え方も柔軟になったかな。



そんな感じで、現在は残り5カ月の学生生活を

全力で楽しもうと奮闘中です心


さっき、なんとなく自分のブログを見返してみたのですが、

こんなことあったな~。とか

こんなこと考えてたっけ。とか

いろんな発見があって全部読んでしまいましたww



毎日って何となく過ぎていっちゃって

楽しかったことや心に感じたことも時がたてば

忘れちゃったりするから

記録に残しておくのってやっぱりいいですよね。


またブログ頑張ろうと思いますきらきら



話は戻って、就職先は美容業界なので、

最近は美容の勉強を進んでするようにしていますやったねうさたん


就活のストレスで肌も荒れてしまったので、

肌にいいことは何でも試して回復させようとしています!!


今まで肌がきれいだと言ってもらえることが多かったので

今の状態はかなりショックなのですが、

美容の仕事をする者としてこれもいい経験になると

前向きに考え、頑張っています!


なので、

これからは美容の内容もたくさん盛り込んでいければと

思っています♪





今日初の食事ナイフとフォークハート

朝時間なかったからあせる



*。maainichi゚*-DVC00073.jpg

・BLTサンド
・アーモンドキャラメルスティック
・アイスカフェラテ


うまーニコニコラブラブ
2時間しか寝てないけど

早起きすると気分がいい音符



冷たい空気に朝の眩しい日差し

シャキっとする(`・ω・´)キラキラ



今日も1日頑張りましょーグー!!
blogだいぶ放置してしまいましたクローバー

空き時間につぶやけるからtwitterの方が合ってる気がして

そっちをぼちぼちやってたんだけど

アメーバはアメーバのいいところがあって



ちょっと戻ってきましたドキドキ



新しいtwitterは画像も一緒に表示できるようになるみたいですね音符

いつからなんだろーペンギン






足先の冷えに耐えかねて

最近購入したユニクロのスリッパにゃー

*。maainichi゚*-DVC00057.jpg



ジェラピケみたいな色使いがかわいいドキドキ

990円とお財布に優しくしっかり暖かいですよー晴れ
今日は忙しくなりそぉですっ。
 
 
1限:ライブチケ販
 
2限:日本政治論
 
昼:オスコン会議
 
3限:商法1
 
4限:法哲学
 
5限:サークル作業
 
 
明日は休み*。maainichi゚*-hbqkuvua13464310.gif
 
わーい*。maainichi゚*-DIMG0014.GIF
寒いなぁ~!
 
雨も降ってる。
 
 
 
今日のヘアは
 
あみこみしてサイドおだんごでまとめました★
 
 
 
アレンジして学校行くのは稀*。maainichi゚*-DIMG0010.GIF
 
 
 
 
 
 
ダイエット
 
なかなかできない。
 
 
 
意思弱い*。maainichi゚*-2368bf06b020234350a562b54de19133.gif
*。maainichi゚*-DVC00023.jpg
バイトの休憩中*。maainichi゚*-DIMG0018.GIF
 
 
今日のお昼カフェみたい*。maainichi゚*-hbqkuvua13464310.gif
 
 
 
自分的お気に入りちょいす!
 
 
ミニストップにて購入*。maainichi゚*-37d232db09a96e8ea897e73fd6a61ea2.gif
 
 
 
 
ドーナツ結構甘いけど
 
焼いてるからカロリー低いの*。maainichi゚*-huoifivt4365710.gif
 
うれし*。maainichi゚*-DIMG0021.GIF
 
 
 
後半もがんばろ*。maainichi゚*-ddd586c645e2aa3137ba8b34e3096dfa.gif
キャンペーンのバイト!
 
仕事中は時間経つの遅いのに
 
休憩中は早いよね~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
喉痛いっ*。maainichi゚*-opt_ixbrppoa13324010.jpg
 
 
 
でもあと1時間半*。maainichi゚*-hbqkuvua13464310.gif
 
嬉しすぎるー
 
 
 
今日帰ったら読書したい気分*。maainichi゚*-ffaa53f05ce8076bd468d7549e840faa.gif
 
帰り100キン寄らねば*。maainichi゚*-dd424bd56393ee1d344fa04f18f8ea3b.gif
 
 
 
それにしても晴れて良かった*。maainichi゚*-9266f78ebebfe3f7a9d499e2ddc1c0a3.gif
 
 
 
 
夕日がキレイ*。maainichi゚*-aupnvrdg13011510.gif
何この寒さ!!!
 
暑かったり寒かったり
 
 
 
服も困りますね(´・ω・`)
 
 
 
今日は2限から!
 
 
社学の授業取りまーす♪
 
楽しみ*。maainichi゚*-hbqkuvua13464310.gif
 
 
 
その前に警察行って
 
道路使用許可申請*。maainichi゚*-31f6911906d81114a45866f91e957baf.gif
 
 
 
フリペ配るためです*。maainichi゚*-bae1950ed37254357b580caa4a94ea38.gif
 
 
 
昼は学生部
 
3、4限受けて
 
5限に入稿作業
 
5限後は全体会議*。maainichi゚*-DIMG0008.gif
 
その後サークルメンバーで夕飯*。maainichi゚*-7530e36f4b0dc6ea1a17c080fe78dc00.gif
 
 
 
 
 
明日明後日は派遣の仕事!
 
派遣嫌だ(;_;)
 
 
 
キャンペーンの仕事向いてないと思われる。。
 
 
頑張る。
 
お金のため!
 
 
 
アパレルの仕事がいいなあ~
 
週1、2で時給高いとこあればいいのに*。maainichi゚*-eeffed0ca19f8301bb2d7b44b58d2841.gif
 
 
そんなとこないよなあ*。maainichi゚*-fpqelyih556010.gif