とらちゃんちゃんこ | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

今朝は雪。  屋根が白くなった程度でしたが・・。


外猫用の水にも薄く氷が張りました。


特別仕様でやかんのお湯を(^^)



                 お湯を飲むもじくん。


8っぴきいるっ-1172



みけちゃん昨夜もこたつの中で無事過ごしました。


もじくんのことが大好き。  そばを離れません。



今日は、とら主役でいこうと思ったですが・・・。


         外は・・・寒いだんべ。。  眠ってばかり。


8っぴきいるっ-1173



           耳を引っ張っても、起きませぬ。



            この寝顔で、ご勘弁を(^^)


8っぴきいるっ-1174



                           どうぞ、よき週末を(^^)




                           ↓ポチッとしてくれると飼い主喜びます(^^)

8っぴきいるっ-1175

                             見てくれてありがとう♪