早めのクリスマス | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

8っぴきいるっ-1177



いったい  なにごとですか?

8っぴきいるっ-1178



寝起きを狙い撃ち(^^)


8っぴきいるっ-1179



すこし早い クリスマス


8っぴきいるっ-1180


食い物を だせい!


8っぴきいるっ-1181


皆様に、メリークリスマス♪

8っぴきいるっ-1182


今夜からずっと仕事。。

少し早いですが、クリスマスの雰囲気を(^^)

もう今年も10日余りですね。 

これからはブログの更新もすこし間が空くかもしれません。

8っぴきいるっを応援してくれて、本当にありがとうございました。


来年は、とら年(^^)

とらこら!の画像でスタートしたいです。





8っぴきいるっ-1175
見てくれてありがとう♪