見上げる猫 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

                    

                        ガラスの上は、春(^^)


8っぴきいるっ-1168



                瞬間的にキレイに見えることがある、とめさん。



8っぴきいるっ-1169


              

                   てれ  てれ



8っぴきいるっ-1170



                おやじっ!   この寒さなんとかしてください。



8っぴきいるっ-1167



しゃべらぬ猫。     それでも目は充分語っている。


寒いのは、おやじのせいじゃないからね。。  と言い返したくなる。




                エライもじくんは、そういうキツイ目はしたことがありません。


                          いつも    もじもじ(^^)


8っぴきいるっ-1163



昨日のコメントで、とらさんが好きと言ってくださった人が居てうれしかったです。


ありがとうございました。


なんとか撮ろうとしたのですが・・・こたつの中から出てきません。


また次の機会に、とらさん大会をやります。



                  

                       みけちゃんも元気です。



8っぴきいるっ-1171



昨夜は家の中で過ごしました。 (ずっと泣きながら・・だったらしいです)


暴れてサンルームのカーテンを壊してました。


相当じゃじゃ馬猫であります(^^)



最後は、

                       やさしい猫になった むうむう


8っぴきいるっ-1150





                           ↓もーいーくつ寝るとー

8っぴきいるっ-1135

                              ごちそーかなー。。



                             見てくれてありがとう♪