顔の上の猫 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

今朝・・・顔が重くて目が覚めた。



                      犯人、りこ


8っぴきいるっ-1147


写真は撮れなかったので、描いてみることに。





  人間は・・・若すぎたかな?(^^)8っぴきいるっ-1146


4つの足が、動くあたまに合わせてうまくバランスをとるのですよ。


さすが猫であります。


しばらく眠ったふりをして、りこと遊びました(^^)


寒くなりましたね~。



                  ねこも人間も、そろそろ冬支度。


8っぴきいるっ-1148


冬支度は、つめとぎから。。


                           もう戸は ボロボロ


                            猫仕様の家


8っぴきいるっ-1153


              とらさんも、外が寒くなったので家猫生活中。



                                                  またフラれとる

8っぴきいるっ-1154


子猫は元気いっぱい。


                          飛ぶ  結くん


8っぴきいるっ-1151


               やはり猫は速く・・・ついていけません。


               もすこし・・・腕を磨きまする。。            



8っぴきいるっ-1152





8っぴきいるっ-1135

                              見てくれてありがとう♪