さる回し | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

今年も・・・あと15日。


                       しみじみとする猫


8っぴきいるっ-1155


       クリスマスもまだだというのに



                             ・・・おじしゃまときたら


8っぴきいるっ-1156



                        お正月だよ~、おっかさん♪



8っぴきいるっ-1159



                       さる回しのお猿さんだんべ



8っぴきいるっ-1158



                      やはりとめさんは、よくお似合い(^^)



8っぴきいるっ-1160



           なにも着ないほうが、やはり猫は可愛いですね(^^)


8っぴきいるっ-1157


         KYOKOさんがまた買ってきたのです。


         すこしだけ着せてみました。


         ぼくは洋服を着せるのは好きではないです。


         と、言いながらバカ受け(^^)


         おそるべし猫用ちゃんちゃんこ。


         


         北部九州も明日以降、平地でも雪の予報。。


         厳しい冬、皆様も暖かくして乗り切ってください。




ニャパネット様、ネコミュおつかれさまでした。

写真展示、ありがとうございました。



8っぴきいるっ-1135
                              見てくれてありがとう♪