朝だよ | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba


                       はしゃぐ猫あり


                       地球は、まわる♪


                       むうの目もまわる。。


8っぴきいるっ-1142



                  いきなり走り出します。



8っぴきいるっ-1141


      結くんは、すっかり元気になりました。



8っぴきいるっ-1139


           術後日が浅いのでまだ遊びは、控えめにしてます。


                     もう、安心(^^)

8っぴきいるっ-1140



朝と夜が冷え込むようになってきたですね~。


外猫の、みけちゃんを少しずつですがサンルームで慣らしているところです。



                     ひとりで生きてきた、強い猫。


8っぴきいるっ-1143



避妊手術のときに、部屋に一晩閉じ込めて絶食。


その痛い思いが忘れられぬようなのです。


どうしても、家の中に入るとパニックになります。    気長に、根比べ(^^)



お返事が出来ない分、もうすこしお付き合いを(^^)



もじくんの点滴も相変わらず続けています。 すっかり慣れてくれました。



ゆずちゃんが居なくなって、結くんの遊び相手は?



                             とめさん



8っぴきいるっ-1138


                      わくわく     どっちが勝つの?



8っぴきいるっ-1137


                     もちろん     勝者は とめさん



8っぴきいるっ-1136


数日後には、結くんが勝つはずです(^^)


今週は寒くなりそうです。


風邪には、皆様ご注意を。



8っぴきいるっ-1135

                             見てくれてありがとう♪




まだ、お返事が出来ない状況。すみません。

にこにこしながら拝読してます。ありがとうございまする。