勇征くんの答え合わせと「ブレイクライン」MV公開まで「あと4日」に勇征くん登場。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【訂正箇所有り🙇‍♀️】

「ブレイクライン」のMusic Video公開まで後4日に勇征くんが登場!!

🩵







「貼るタトゥー」の言い方😇

可愛いですよね😍

満点💯

賞金の使い道は?

「FANTAROの皆さんに貢ぎます」


「奥さんに全部渡します」

?だったか

「奥さんと子どものために貯金します」

みたいなこと

トークィーンズで言ってたな、、、って頭をよぎったのは私だけでしょうか。😅

FANTAROとしては嬉しいけど、お気持ちだけ受け取りますね。


やっぱり、片寄涼太くんと土屋太鳳ちゃんとベビちゃんのような家庭をいつかは持ってもらいたいからね。


って、飛躍しすぎましたね😅 いかんいかん😎


私の仕事終わりのタイミングで、勇征くんがブログ2回と写真集アカウントのXを更新してくれてたのを知って、疲れが吹き飛びました😆


勇征くん、本日もたくさん更新してくれてありがとう。

私も頑張って日々ブログを更新してるよ。

🩵

タンクトップ🎽

好きなのね。

胸や腕に筋肉がついてると、袖がキツくなるからツアーTシャツもほぼ袖を切ってるよね。

ハッシュタグの

#タンクトップニキ

って何かな?🤔

日記?


有名なスポーツブランドといえば

NIKE

だけど、adidas派な勇征くん。推せます。

テニスをしてた頃、adidasは私もよく着てました。




ブログにも上と似た写真が上がってました。


でも、🤩🤩となったのはラスト2行の文。

『颯太と昨日サウナに行ったから肌の治安

整っている🧖』

だそうです。

写真は頬杖ついてるまぁ美人さんな勇征くんです。


朝、中島颯太くんが先にXで投稿してたんですよね。

🔸


🔸

熱いですね❤️

パッションを感じました✨✨

颯太くんがいてくれて本当に良かった。

二人が出会えて本当に良かった。

二人をFANTASTICSのメンバーに選んでくれて本当に良かった。


『何を言われても』

『FANTASTICSで』

『トップまでいくぞ。』

『必ず』


周りから聞きたくない言葉などがあるのかな。


Instagramにも載せてくれてるの。


『ゆせそた』

なんて気軽に呼んじゃってるけど、二人にしか分からないこと、たくさんあるんだろうな。


補い合って、高め合って、

私たちに見たことない景色見せてくれるの待ってます😭


ブログ連投のこちらは

昨日の『映えフロート』の問題の答え合わせ。

忘れてなくて良かった。

わざわざ連投で『忘れてた』ことにして載せてくれるのほっこりだよ。

ごめんなさい(^人^)👈 ただし片手で。

こんなイタズラっぽいお顔の勇征くんがいました。

答え: クラフトコーラフロート


私、当たった!って喜んじゃったんだけど、自分のコメントを見てみたら

『自家製コーラ』って書いてたの。

若干違いました。😅

内容は同じということで、、。


そして、昨日のInstagramのお写真で着ていたパーカー、ようやく出所がわかりました。

SNSサーフィン🏄‍♂️ですけど。


勇征くんのInstagramより。



【訂正箇所】2019年の過去の記事でした🙇‍♀️🙏

混乱させてしまい申し訳ございませんでした。


【すでに終了しています🙇‍♀️】


勇征くんのInstagramに載っていた

藤原ヒロシさんがコラボしたプロジェクトのようです。

販売は来月から。

【すでに終了しています🙇‍♀️】


内容がわかってスッキリしました。

でも勇征くんとの関係がわかりませんよね。



お疲れいや🍻

来い来いビール🍺のCM

カモ〜ン

そんなことは黎弥くんは言ってないですよ😂



ブログの方にもまた別のショットが上がってました。乾きを癒していくビールの迎え方の描写が面白かったです。


今日は、ミニアルバムの新アーティスト写真とミニアルバムのタイトル、ジャケット写真が解禁されました。


また別に書くことにします。