FANTASTICS初のミニアルバムのタイトルと新アーティスト写真解禁 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今日解禁されたFANTASTICS初のミニアルバムのタイトル

『Temporal Transition』

読み テンポラルトランジション

迫力満点のジャケット写真が届きました。

 発売日は 2024年7月17日


FANTASTICSのXヘッダー写真も変わりました。



勇征くんのInstagramストーリーから。


黒皮のパンツはヤバい🫣

好き😇

『ホスト相続しちゃいました』思い出します〜😍


 

FANTASTICSInstagram、X.投稿より。


これくらいアップも好き😊🤩😎


ミニアルバムは3形態。


リーダーでパフォーマーの世界さんのInstagramストーリーから。



メンバーのアーティスト写真も更新されました。





本当に凄い😱

みんな揃いも揃ってイケメンでカッコいいの!

FANTASTICSって(♡~♡)かっこいい〜


みんな、かっこよさ、レベルアップしてます。


「ブレイクライン」 のMV公開まであと4日です。



CD💿購入

ダウンロード サイト







このお知らせは知らなかったです。コンパクトになって良かった。





🔸🔸🔸🔸

ひっそりとお祝いしますが、本当はもっと脚光を浴びてもいいよね。?!


FANTASTICS公式

YouTube

チャンネル登録者

㊗️

250,000人

突破

🎉




「ブレイクライン」のMV公開で、もっと登録者数が増えたらいいな✨️✨️


イベントスケジュールカレンダー