勇征くんと映えフロート☆ポケモンパーカーの勇征くん☆『ランファン』で勇征くんのサッカー経歴を知る | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

🍹

今日も一日お疲れ様でした。


勇征くんが毎日更新してくれてる🥹


今日は

"映えフロート"を紹介してくれたよ。

フロートと呼んでるけど、クリームソーダのソーダの部分がジンジャーエール色なんだけど、色と違って意外な飲み物だけど、なんだと思いますか?

って、きたー!

質問投げかける系😂クリームの部分はソフトクリームで、ツノ立ち系の絞り模様じゃなくて、なんていうの?フォルムが丸いやつ。多分絞り金が丸の形なんだと思います。


私は、「色が薄い自家製のコーラ?」ってコメント残してきました。

でも、意外性はないから
当たってないだろうな。

🍹

ここからは勇征くんのInstagram。

昨日も5枚!今日も5枚!!

本当に嬉しい😆



ポケモン うちの子どもたちも好きだったな〜


勇征くんの10万ボルト攻撃には勝てないよね😎






✨✨好き✨✨



4枚目にタグ付けされてるのはポケモン。

5枚目にタグ付けされているのは

Hiroshi Fujiwaraさん。存じ上げないです😅



前日の投稿お写真で勇征くんが着ていた黒のアミアミメッシュのセーター。



勇征くんが着るだけで翌日には完売するんですね😇😱

すごいですね✨✨

色違いやサイズ違いならまだ売っていそうです。




今日もいろいろなFANTASTICSの投稿ありましたね。とても整理できない、、、


フォローしているブロガーさんたちを訪問したいと思います。一日の確認です。いつもありがとうございます♡


勇征くんのだけ貼るだけ貼っておきます。

🍹🍹🍹🍹🍹


スクショタイム。

昨日の『ランファンQuest』

勇征くんがめちゃくちゃ活躍してました!


THE RAMPAGEのRIKUくん、サッカー⚽️のトラップの技がすごかったです✨✨

(っ'-')=͟͟͞͞⚽️

⚽️⚽️⚽️⚽️


🙇‍♂️スクショなのでこれは見れません🙇‍♀️


気になったところだけスクリーンショット(勇征くん多め)










RIKUくんのボールさばき✨✨




サッカー⚽️で推薦とか凄いことだよ〜✨✨




颯太くん、凄いんだね✨✨













勇征くんがゴール決めた!




だ、だ、大事な颯太くんのお顔😱😱😱

























罰ゲームまで結構笑いました。🤣


絶対、TVerでおかわりした方が良いです!🤩



🔸🔸

大樹くんがいっぱい撮って編集したTikTokがこれから毎日上がるそうですね。


映画『逃走中 THE MOVIE』のファイティングテーマソング「ブレイクライン」のMV発表まであと4日ということです。


FANTASTICSの映画出演してないチームのメンバーによるロケ仕立てのカウントダウン動画、めちゃくちゃ面白いです。

出揃ってからまとめて載せようかと思います。