大樹くんのフィルムカメラの勇征くん☆勇征くんブログ更新☆FANTASTICSの歌番組出演情報☆他 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

恒例の佐藤大樹くんのフィルムカメラ📸現像してみたシリーズ!

9枚目のラストに勇征くんのお写真ありました🩷


わぁ🤩美しい。懐かしい髪型✨✨


ゆせファンが最後までスワイプすること知ってる確信犯😁?

あ、そか!

他のメンバーのファンも一緒でしたね😆

失礼しました💦

皆さん、推しが見たいですもんね。

大樹くんの撮るメンバーのお写真、いいですよね。


リアルタイムで「現像する」しかなかった時代を懐かしみつつ、粗い画素数よりはくっきりピッカピカな今の高画素の写真がやっぱり好きな私を再確認。でも自分が映るなら画素は超粗で!


大樹くんのInstagram⬇️



🩵

🩵🩵🩵🩵

今日、勇征くんがブログを更新🆙

2024.06.13

📸

「今日は丸一日、取材やら収録やら」をしたんだって。

「頑張るよー!!🔥」 って。


「早く皆さんに見てほしい✨」

そして、やっぱり車内?でのアップ写真。

二重瞼が重め😅

バグりかけてはいません。


下にブログへのリンクを載せますが、有料会員にならないと読めませんので、一応、、興味があれば、、、





昨日の朝発表された情報!


FANTASTICSが歌番組、それも地上波❗️❗️

全国ネット‼️

に2つも出演のお知らせが来ましたね💕︎- ̗̀📣

嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

マジ😱



カッコいいし、好きな衣装✨✨

当日はきっと「ブレイクライン」だろうから違う衣装かな?


去年も出てました?

東京タワー🗼の近くの増上寺で「PANORAMA JET」を披露してたような。


テレビ東京さんとフジテレビさん

お世話になりますm(_ _)m


どちらのテレビ局も、勇征くんと颯太くんがドラマでもお世話になってましたね。

勇征くんはフジテレビさんの『めざましテレビ』でマンスリーエンタメプレゼンターをさせていただきました。


いやぁ、ありがたいです。🙏


えーと、そうなりますと、コレ、、、


生放送の緊張    :(´◦ω◦`):カタカタ


私が緊張するという、親心モード発動してしまう懸念があります😅


逆に

楽しむくらいの気持ちで当日を迎えないとと思います。

😅😇

失礼に聞こえてたら本当にすみません。💦🙏

真面目な親心です。これに関しては。



6月26日(水)
夕方5時30分~夜9時54分 生放送
テレビ東京開局60周年特別企画
「テレ東ミュージックフェス

2024夏」
〜昭和の常識は…令和の非常識!
ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲

100連発〜


司会は南海キャンディーズさん❗️




出演者情報


🙀



出演アーティストなどが載っています。






🩵

CLでは

『憧れの#FANTAをファンタが学ぼう!〜後編〜』が公開中


夏休みの自由研究にもできるくらいのFANTAにまつわるトリビアクイズもあったりして、とても楽しめました。


FANTA

ミステリーレトロ味???


ネタバレしますので、自分の五感を使って正解を導き出したい方は、ワンスクロールほど飛ばしてくださいね😂








答え書きます!




こたえ







まだ店舗で見かけてなくて、、

一体どこに売っているのだろう😅💦


GoogleアースでCoca-Cola Japan を検索🔍していくと、社屋の屋上にコーラの瓶の絵が見れるそうです。

これ、やってみたい!

大樹くんが、リアルタイムの映像だと勘違いしていたの、そんなに皆さん笑えますかね?って大樹くんの肩を持っておきます。😂


リアルだったら怖いですね。

監視されてる世の中🌎



🩵🩵🩵

今週もFANTASTICSで溢れた一週間でしたね。

(木曜の夜は既に週末気分😇)


これから、

『南くんが恋人!?』の情報が、放送日の7月16日夜9時に向けてまだまだ解禁されていくのでしょうか。


勇征くんのビジュアル撮影時のメイキング(ソロ)が無いような、、


引っ張って引っ張って、放送直前で来る?

って思っておきます。


今日も一日お疲れ様でした。





ちょっとひとこと。

なんとブログのフォロワーさんが200人!!って思ったら減ってますが、、、😅

でも

あまり気にしたことなかったけど、私のどのSNSよりも多いです😱。


この場を借りてお礼を♡

フォローありがとうございます😭