八木勇征くんの『南くんが恋人!?』本編映像公開‼️主題歌は「伏線回収」ゆず✨ | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

『南くんが恋人!?』

主題歌付き本編映像が公開されました❣️

レイアップシュート(・з・)Г⌒🏀を決める勇征くんの南くんが初お披露目⛹️‍♂️




























主題歌はなんと、ゆずさんの曲🎶

「伏線回収」

夏ソングですって✨


ドラマをより盛り上げて欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

🏀

🏀

コメントはこちらから


⼋⽊勇征 コメント

ゆずさんといえば夏ソングという印象が皆さまも強いと思うのですが、僕も同じだったのでとっても楽しみな気持ちで⾳源を聴かせていただきました。
まさに「夏にぴったり」な曲で、テンポ感も軽快で爽やか、それでいてメッセージ性のある歌詞がはまっていて、⼀つのドラマが描かれているような気がしました。
ドラマで流れるとしたら、サビが流れると思うのかな? と思うんですけど楽曲をフルで聴いてみるとちょっと切なくなるような気持ちも湧き出てくる1曲になっているので、ドラマで聴いてもらってから、ぜひ歌詞も含めてフルで聴いてみてほしいです。
この曲を聴いたら『南くんが恋⼈!?』を思い出していただけるようになってほしいですし、『南くんが恋⼈!?』を⾒たら「伏線回収」を思い出すようになってもらえるようなすてきな相乗効果が⽣まれればと思っています。

たくさんリピートしていただいて…、この夏、ドラマと「伏線回収」を⼀緒に楽しんでいただけたらうれしい限りです 

🏀🏀🏀🏀🏀


楽しみすぎる。

キュンキュンしそうだな😍