勇征くんがブログ更新☆FANTASTICSのライブのお知らせ☆推し変について、、 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

🩵

勇征くんが空き時間にマネージャーさんと一緒にご飯に行ったそうで、

その時注文した品から、


マグロの山かけ

天ぷらの盛り合わせ


の写真を2枚アップしてくれてました。


本当はうどんと蕎麦もたのんでいて、お写真の撮り忘れみたい。、、、で悔しがってました😂


どちらも美味しそうでした。😋


何よりも、ちゃんとお食事できてるのは安心ですよね。


🩵


気付けば、あと2週間くらいで

『FUN!FUN!FANTASTICS SEASON 4』

の放送がスタートしますね❗️


こちらのお知らせは関東ローカルなので見られなませんでした。TVerでの見逃しはあるか、、期待してたけど、

無かったです。

残念🫤



次の話題

💚🖤💚🖤💚🖤💚🖤💚🖤 

今日からチケットの

一般先着発売が開始されたようです。


6月最終の、金曜日、土曜日に開催が迫ってきている『BEAT AX vol. 4』

FANTASTICSのコメント動画🎥

🩵

こちら、FANTASTICSの他に興味のあるアーティストさんが何組か出演しているので、行きたかったな、、、。




 

一つ前に開催された『BEAT AX vol.3』は、有料配信があったので、ぜひvol.4のこちらも配信があればと期待しています✨✨。


6月は遠征予定がないので、チラッとどうしようかな?って悩んだけど、

7月に幕張でのFANTASTICS 『THE FINAL』に行くので諦めました。


その他

チクって心が痛むこと。

告白します、、、、


岩橋玄樹くんは元King & Princeだったわけですが、休養、脱退、ソロとゆるいですが、追いかけていました。ファンクラブにも入ってました。

最近はライブにも行けていないので、久しぶりに歌うところが見たかったです。


でもでも、、、

勇征くんとFANTASTICSを追いかけ始めてから、他のアーティストや俳優さんを同じ位の熱量で追いかけることが難しくなってしまいました。


まあ、よくある


推し変


って奴が、私にもやってた、、、


そういう単純なことなのかもしれません。


好きに最上級の好きがあるなんて勇征くんとFANTASTICSに教えてもらった感じです。


今までは“推し増し”で大丈夫だったのに、

勇征くんとFANTASTICSが頭の中の大部分を占めるようになってきてからは、今まで興味があったことが徐々に諦めても平気になってきだしました。🥲


時間にもお金にも限りがある

ってことはわかってたつもりですが、

実感するところにきました。


まぁ、

推しが一人しかいない人から見たら

私があの人もこの人も好き

っていうのは元々

???

ってことだったんだな

って悟りました。


前にある人から

「それはまだ本当に好きな人が現れてないからだよ」

って言われたことを思い出しました。😱


その時は心の中で

『ひどいこと言うのね』って思っただけでしたけどね。😅


よくある

あるある中の

あるあるだと思いますけどね。


まだ受けいれるのが、、、切なくて。🥲