令和6年6月6日の八木勇征くんのSNS、ほか。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

ONE OK ROCK

「The Beginning」

聴きながらどうぞ♪

勇征くんにとって、背中を押してくれる曲なんだって。🥹



令和6年6月6日に勇征くん

ブログとweiboとInstagram更新。

私は更新出来なかった😢


最近、SNSをほぼ毎日更新してくれてますね、勇征くん♡

忙しいのにありがとう✨✨


🩵ブログ


勇征くん早朝から撮影のお仕事。


勇征くん、お疲れ様〜

この日のブログは久しぶりの

寝起きのお写真😍

あ、といってもちゃんと服着用😅

髪の毛が立ってるかな〜

そしてすっぴん?

日焼けしてるね。

☀️

☀️☀️☀️


weibo

更新です。

いやん綺麗🤩



☝️

👇 美味しそう❗️


湘南?それともどこか別の海?で撮影なのかな?しらすの天ぷら?

鯛茶漬け?ゴマ鯖ではないよね‥ハテナ多すぎ🙏


撮影の合間に、おいしいものを食べることができてよかった🩵良いモチベーションになってくれたらいいな。



ここからは勇征くんのInstagram






勇征くんのInstagramストーリー

何かをプレゼント🎁されたのかな?

勇征くんの🖤ひとつに🖤🖤🖤でお返事ストーリー🤩

謎だけど、これ以上はわからないね。



そしてついに

🟩お約束のトーク延長戦が届きました。

番組の放送時間中に紹介されなかった勇征くんのアンケートの回答

🟩

🟩



勇征くんにとって、FANTASTICSのヴォーカル選考オーディションがハードルの高かった壁。


オーディションの様子は放送されていたというけど、私はリアタイはできてないし、残っている公式さんのダイジェスト動画などでしかその時の様子を知ることはできません。


でも、勇征くん、颯太くんがその壁を乗り越えてくれたからこそ、私は今日も楽しくFANTASTICSを追いかけることが出来てる。


そして、私の今日のブログの始まりに貼ったYouTubeは、勇征くんにとって、背中を押してくれる歌🎤

知らなかったので、自分用に。


勇征くん、勇気と根性あるね。

夢を叶えるって、本当にすごい‼️

尊敬します🫡


そもそも

勇 征

って名前がどんどん導いてくれてるかのようだわ✨✨



世界さんがヤングシンバだったなんて知らなかった😱めちゃくちゃ驚いてしまいました。

すごく昔ライオンキングを見たけど、もしかすると山本世界くんを観てたのかもしれません🦁



FANTASTICSのメンバーたちの「背中を押してくれる楽曲」でプレイリストを作らなきゃ!

もうすでに誰かしらしていると思いますけどね😆✨