勇征くんブログ更新☆澤夏くんの指切りの謎☆Venue101出演時の衣装など | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがまめにブログを更新してくれてるのが嬉しい🩵です。


今日は勇征くんのお写真が2枚でした。

(有料コンテンツなので載せられないのです)


以前被っていた大きなロゴが入ったキャップ姿でおめめキュルキュルのゆせくん💖


Googleの画像検索で見つけました。



メンバーでのお仕事の前に少しゆっくりする時間があったみたい。

その後、気になっている身体のケアに行ってくるよっていう予定をおしえてくれました。その感想はまた後でいいますって🤭

最後の顔文字がね、💆‍♂️  👈コレ

疲れが取れればいいな。リフレッシュ〜


メンバーとのお仕事って

6/9のD.LeagueでEPEXと披露する「PEPPERMINT YUM」の練習かな?何もお仕事のことは書いてなかったです。


中島颯太くんのブログにメンバーとリハーサルをしたとありました。


木村慧人くんはCLとInstagram配信をしてくれました。Instagramの配信中に颯太くんと澤夏くんがコメントしてたみたい。

メンバーの個人仕事にもちゃんと関心を持っているのが本当に素敵なグループだと思う✨✨


🩵

きたー!!

澤本夏輝くんが、かまいたち濱家さんとした『指切り』の秘密㊙️

なんだ、ミッションだったのか、、、😂


サングラス🕶️をかけていたメンバーは誰?

クイズの正解は、、、

もうみんな見てますよね。

木村慧人くんでした。


LINEで回答すると

こちらのお写真送られてきました。


クイズ、濱家さんと指切りをしたのは。

これはみんな見てますよね。澤本夏輝くん。

回答するとこちらのお写真。

LINEをお使いの方、チャレンジしてみてください。




中島颯太くん✖️imaseさんで「ブレイクライン」

踊ってみた♪




「ブレイクライン」の衣装の特徴を説明!

🏃‍♂️🏃

🏃‍♀️🏃‍♂️

勇征くんのところだけ。





😂😂😂

‼️アームウォーマー‼️

私、前回のブログに

アームカバーって書いてると思う、、😅😅😅



Netflixで先行配信スタートしました。

木村慧人くん単独初主演の

TBSドラマ『さっちゃん、僕は。』


こちらも続々とメンバーからのお祝いコメント付きストーリーが上がっていました。


中島颯太くん


澤本夏輝くん


八木勇征くん


世界さん


他のメンバーのもあったかもしれないけど、追いつかず😅🙏

💌

💌

💌

 


💌💌

今から恐ろしいのだけど、7月16日以降の火曜日はFANTASTICS過剰供給日ですね!!!😱😱😱


夜8:30 - 8:55

 FM大阪 『FANTASTIC RADIO』


夜9:00 - 10:00 

【勇征くん出演】テレビ朝日『南くんが恋人⁉︎』


夜11:30 - 0:00

 【FM NACK5】『FANTASTICS佐藤大樹のぼっちマイク』


6/11(火)夜11:56

【木村慧人くん主演】

TBSドラマストリーム『さっちゃん、僕は。』


深夜0:26

 TBSテレビ『ランファンQUEST』 


勇征くんの『南くんが恋人⁉︎』を重点的にリアタイするしかないです✨✨😅


南くんが恋人より前にさっちゃん僕は。が終わっている可能性もあるか、、、😅


まだ少し先ですが、楽しみに待っていたいです✨✨


最後になっちゃったけど、

澤本夏輝くんの長野県での番組、どうやら続編がありそうですね!!!


番組公式のInstagramアカウントが作られてました。

澤本夏輝くん直々にお知らせ📢あるそうです✨✨(私、長野県出身なので無条件に長野県出身である澤本夏輝くんを応援しております😆)


🧑‍✈️🧑‍✈️

🧑‍✈️🧑‍✈️




🩵🩵🩵🩵