勇征くんがweiboとブログを更新☆ファンラジは『八木勇征Birthday Special』ほか | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

🏖️

勇征くんがブログを更新NEW

今日も撮影みたい。


お写真は綺麗な青空に真っ白な雲。

ビーチバレー?テニス?のコートがたくさんある砂浜が目の前に広がってて、その先が海。


タイトルは「今年の夏は」

『今年の夏はもっともっとレベルアップする経験ができる夏になるでしょう!』いやする!っていう決意表明🔥


そして、ちょっと気になる

最後の一文の後に使っている顔のスタンプ。

『いろいろお楽しみに皆さん!!!😳』


😳  👈  この顔!。

"びっくり"って検索したら出てくる顔なの😅


顔が赤くなってるってことは


なになに?え😱?

木村慧人くんくらいの、それ以上の

体を張った体当たりのお芝居でしょうか?

異性と、、、

えてぃ、、、な?🤫


前もって覚悟しといてね

ってこと?ですか?


お仕事なら何でもこい!

の精神を鍛えておきますね。


もう、楽しむしかない🫣


ちょい想像膨らませ過ぎてるかもしれません🙏


さすがだな勇征くん。おたくを景色の写真一枚で舞い上がらせてくれたね😂

🏖️

勇征くんがweiboを更新NEW

⬇️このおめめ好き✨✨❤️





写真祭りの夏!!!とは〜〜〜

写真集第二弾期待してていいの? 

単に翻訳がおかしいだけか😅

🏖️


さらに

NHKさんからまだまだ供給止まりません😍









Instagramリールはこちら⬇️



みんな、可笑しいし😂可愛いんですけど❤️




そして、今日の目玉といえば‼️

FM大阪 みんなでつくるFANTASTIC RADIOファンラジ♪📻


八木勇征

🎂バースデースペシャル🎂


世界さんがサクサクお便りを読んでくれたから、すごく有り難かったです。

読まれた質問も、私が聴きたかったこと

台湾でのファンミのタイトル『O'ver』に込めた想い🩵


私はやっと答え合わせができる‼️

ってドキドキしました。

質問送ってくださった方、本当にありがとうございました。そしてラジオで紹介すると決めてくれてありがとうございます。

🏖️

まずは、聞き逃しの期間なので、ぜひradikoで。

🎂

🎂

🎂




メモ程度ですが、、、

『O'ver』

いろんなことを乗り越える

デビュー曲の「OVER DRIVE」にかけたのもあるって。


私の予想は勇征くんが教えてくれたことはほぼあっていたけど✌️

残念ながら

「O'ver」というEXILEさんの歌の歌詞から来ているのでは、、、?

はハズレでした。🫣


でも、あのラジオの慌ただしい秒数の中でのことなので、語れない(語らない)っていうこともあるかも、、、なんて深読みしすぎかな。


そして、勇征くんの魅力について。ファンタジスタからのメッセージ。


肯定することが多いところ。

ギャップ 👈世界さんが作ってやってるの?って勇征くんに聞いてくれたのも最高でした👏👏👏

笑顔。👈 笑い方も、口に手を当てて笑うときは、よそゆき仕様である事、ファンタのメンバーでいる時の豪快な笑いは素に近い、、など、貴重な情報盛りだくさん。


そうか、私は初めてこのバースデー企画を聞いているけど、今回で第6弾なのですよね?

やっぱり、一緒に6回目のお誕生日をお祝いしている先輩ファンの皆様に改めてリスペクトを贈りたいですね。ていうか、かなりうらやましいです🥹


筋肉💪

上海の方が美術解剖学?

で勇征くんの腕の美しい上腕三頭筋でその構造を学べたというお便りは、爆笑でした。オタクにとって鑑のようなハマり方ですよね。

好きなものはとことん苦とも思わず探求できますからね😆👏👏👏👏

そして、この筋肉について、『南くんが恋人⁉︎』

の南浩之がバスケの選手なので、役作りの上で腕の筋肉を意識して筋トレしている。

なんて裏情報が飛び出しました!

ドラマが始まったら注意して見なきゃ✍️

ドラマのスタートは7月16日だと発表されましたね。

『DESTINY』を見ていたら、『南くんが恋人⁉︎』の予告が流れました。

湘南が舞台🏖️

本当によくロケ地として登場する場所ですよね。

憧れます。いつかロケ地巡りしてみたいです😆


30秒PR動画が届きました。

TVerのお気に入り登録もしちゃいましょう!




今日はまだまだ新情報が

NEW

『D.LEAGUE』の配信ゲストMCに勇征くんと世界さんが登場。‼️





さらに、EPEXとFANTASTICSがゲストライブ‼️

また生で(配信で)見られるのはとても嬉しいです😆

もうコラボはないかもしれない🥲って思ってた。


この日はFANTASTICS全員でお仕事ですね!


これはEPEXちゃんたちを幕張メッセのFANTAのTHE FINALにも呼べないかな〜🙏


ぜいぜいぜい💨😅

情報がてんこ盛りで追うのが一苦労でした。


と言うのも、昨年のBOTのDVDを見始めたら

とんでもなくカッコ良い勇征くんが見れたから、本当に今年もチケット購入できて良かったなあ😍ってなってからの、情報の洪水ですから。😅


今年は、FANTASTICSのみならず、

WOLF HOWL HARMONYと

BALLISTIK BOYZも

かじってるので、見どころが満載!!


去年のライブ映像を観て、こういうアリーナやドーム規模でのショー仕立てのエンタメは旧ジャニーズにはなかったなと思うので、ワクワクします😀

本当に今年の夏はやばいくらいに勇征くんを浴びられるのがもうすでに息切れしそうなくらい楽しみです。


お疲れ様でした。

勇征くんいろいろありがとう🫶

🎂🎂🎂🎂🎂