映画『逃走中THE MOVIE』予告にFANTASTICS「ブレイクライン」♪☆勇征くん情報☆他 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

今日は、いろんなFANTASTICSの話題。


勇征くんがブログで言ってた

興味があるボディメンテってこのことみたい。

お客さんの顔ぶれが凄すぎですね。

勇征くんも仲間入り。






2枚目のお写真が笑ってしまいました😂

拡散ありがとうございます😊

絶対、知らなかったよね、勇征くんのこと。

'パフォーマー'として

よろしくご指導お願いたします🙇‍♀️🙏


「コレはヤバイ、エグイ❣️最高‼️」by 勇征くん


言いそうですね。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

『BATTLE OF TOKYO』の一般発売が始まりました。


WOLF HOWL HARMONYのHIROTOくんがFANTASTICSの中島颯太くんとの新曲レコーディングの嬉しさを話してくれています。

BOTでは『DREAM STAGE』に二人で登場です✨✨






今後、CLでレコーディング時の密着があるそうなので、楽しみです。


まさしくLDH(Love Dream Happiness)ですね。🥹


(私、WOLF HOWL HARMONYのFC入会済のLOVE RED❤️です🔰)


チケットは💁‍♀️



📸📸📸📸📸📸📸📸📸

大樹くんがお写真をあげてくれました。

勇征くんの姿もありました。下に載せてないお写真もあるので見に行ってみてください。


大樹くん SNS担当(ほぼ)

いつもありがとう😊


舞台上からのメンバーや出演者しか見ることができない視点からのお写真は本当に貴重ですよね。

観客の目が無い時や、お仕事用のカメラ🎥ではない時の、ほぼ素の、だけどお仕事モードの勇征くんが見られるんだもの😍


後頭部、毛量多めなんですね🤭


多分、世界さんのダメ出し、、?


✨✨衣装✨✨




🎹🎙️🎹🎙️🎹🎙️🎹🎙️🎹🎙️🎹


中島颯太くんのInstagramリールです。


動画はこちらから💁‍♀️


見てねのお知らせストーリー

颯太くんの作詞作曲でFANTASTICSの作品を待ってます😊

それにしても、赤髪🧑‍🦰が似合う人No. 1です❗️



映画の予告映像届きました‼️

🎬🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♀️‍➡️ 🎬🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♀️‍➡️ 🎬🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♀️‍➡️

そんな颯太くんも出演している映画は

メンバーから佐藤大樹くんと瀬口黎弥くんも出演です‼️


『逃走中 THE MOVIE』


FANTASTICSの曲「ブレイクライン」

がファイティングテーマソングです♪♪♪

歌付きの予告映像が公開されました。



かっこいい😎

劇場に響くんですよ!!

ゆせそたの歌声が!!

映画もとても楽しみです。

キャラが濃いめなのも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


瀬口黎弥くんの前髪だけハイトーンのヘアカラーはこの映画の撮影のためだったんですかね。


「ブレイクライン」、

主題歌のJO1「Believe in You」に大きく水を開けられないように売れて欲しいです✨✨

話題になってほしい〜〜🙏


もちろん映画もヒットして欲しいし、舞台挨拶もあればいいなぁ、あ、中継でも。

🔔

🔔ヒット祈願🔔



ちなみにムビチケをゲットしています♪✨

ライブ会場でゲットしたのでステッカーが特典につきました。映画館でフライヤーをお持ち帰りしました。



ブレイクラインも入るミニアルバムは

7月17日発売です。



瀬口黎弥くんのInstagramストーリー



中島颯太くんのInstagramストーリー


佐藤大樹くんのInstagramストーリー



まだ時間あるよねと思って

スクショを整理していたら

『サスティな!』を見逃しました💦



TVerがあって良かった✨✨

見てからお買い物行ってこよう。


終わります。

いつかの、どこかの

勇征くんの切り抜き。

今回勇征くん不足ですもんね😅🙏