中島颯太くんのCLゲリラ配信に勇征くん他も登場してわちゃわちゃが楽しい配信届きました。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

【写真追加しました】



中島颯太くんのゲリラ配信ありましたね。

FANTASTICS全員集合していたみたいです。
瀬口黎弥くんだけ登場してません。

わちゃわちゃ男子高校生っぽい配信😂笑
アーカイブになっていますので、みられる方はどうぞ。

勇征くん出てきました✨✨

5/19中島颯太CLキャス配信
颯太くんの配信に、
澤本夏輝くん、佐藤大樹くん(イケボ声のみ)、
堀夏喜くん、八木勇征くん、世界さん(声のみ)木村慧人くん
が次々に少しだけ登場しました。

澤夏くんは始めからからスタンバイしてました。
時間があるからしてみた、、、というか
二人でラジオ📻っぽく、、ぐだぐだ
きまラジ
という配信だと思います。笑
コメントに返しながら

大樹くんがイケボを披露した後、なぜか怒りつつ退場😂
木村慧人くんはレコーディング中でいないって。

その後に堀夏喜くんが声で登場

左の頭の部分ぐらいしか写ってません。
KIDの後輩くんたちと颯太くんがご飯食べにいったお話。全メンバーと一度はご飯に行ったみたいです。流石な先輩してますね。


颯太くんInstagramストーリー


澤夏くんが堀夏くん写ってよってコメントを拾ってくれて、それに応えて
堀夏喜くんがチラッと登場。

勇征くんは?の質問に
颯太くんは、勇征くんは今、空飛んでます。
と行ってる間に
勇征くんが
配信やってるの知らなかったって言いながら
登場
こんにちわー🙆
その後、颯太くんと
ゆせそた開始。
 こんにちわん、ありがと、ありがとうさぎ♩🎶
コメ欄は
なーしてん
なーしてん
なぜか宇多田ヒカルさんの歌を口ずさむ勇征くん、それにつられて颯太くんも

世界さん声のみ登場。

木村慧人くん登場。
10keiちゃん!

勇征くんが耳が痛いんだっていったら
颯太くんが心配して
木村慧人くんが勇征くんの右耳に顔を近づけ
おそらく耳をふー💨した😅
勇征くんきゃーってニヤニヤ言いながらフレームアウト
耳治ったーって

本当に颯太くんは心配してる感じ

まじで違和感あるなら耳鼻科を受診して欲しいなぁ。一人の体じゃないんだから。これは私の感想。

エンジェルナンバーのお話
颯太くんは1234
勇征くんは0003
いい数字らしい話。

颯太くんは1111や1234を見つけたら写真を撮って木村慧人くんにLINEするらしい。お互いに。
木村慧人くん、きもっ
って返信したことあるみたい。

ディズニー行きたい話
ゆせそたでレコーディング終わりに行こうかって言ってたけど、ダメだったって
けとそたでも行きたいね、って話してたって。

ドナルドダックのマネ大会
瀬口黎弥くんがその場にいないから、
黎弥くんのおはこモノマネをまねる感じ

木村慧人くん、意外に似てる、上手かった。

ウッドペッカーのマネ
少し勇征くんもやってたのかな

勇征くんが登場してくれたの
ほんと嬉しかったです。✨✨

颯ちゃん19分の配信ありがとう😊
生の勇征くんが見れたよ。