勇征くんから『ハミ肉』お写真届きました。 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

☀️

勇征くんがお写真投稿してくれてました。

お天気いいですね☀️

✨✨はい、きゅんです✨✨

☀️

面白いね🤣

やっぱ、かわいいわ。

首の後ろのハミ肉😂って

何か乗り物に乗ってる?


私は、多分左右反転なんで見せてるのは左手?の手のひらにできてるマメに目が行きました👀

これもかなり愛おし!です〜😊


勇征くんInstagramストーリー


上の文言、見ましたか?


🩵一緒に🩵

嬉しいですね😆


今から私は家のこと頑張って乗り切りたいと思います❗️


夕食の用意ですけど😅



☀️

☀️

まだ、FC先行の当落がわからないうちに、もう次の抽選申込み、、、

FCが分からないと応募できませんね。

当たり前😅



BLACK DIAMOND SERIESのグッズ、勇征くんからもストーリーで、購入してねのお願い来てました😅



ホントにご飯🍚作ります。

今から。