FANTASTICS全員集合☆BATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」 | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

東京渋谷のSHIBUYA TSUTAYAさんで開催中の

BATTLE OF TOKYO

「超東京拡張展」

衣装展示は今日までなんですね。

行けないので、コメント動画ありがたいです✨✨


🩵 🩵


🌀そもそもですが、、、5月26日までの開催なんですね🌀

✨衣装がバッチリ写っているお写真ありました!📸









こちら拡大🔍

🤩💦

ブーツ🥾まであるのね⁉️

足のサイズ感、感じたかったな😱😇🫠

足のサイズ皆さん知ってるのかしら、、


ウエハースのオマケのフォトカード

勇征くんが来てくれました✨✨

初めてだ💕

貴重な一枚です。

ウエハースもおいしくてよかった。

去年は買わなかったから。


いいなあー😩

この実際に勇征くんが着用した衣装が目の前で、肉眼で見られるなんて、、、触れはしないでしょうけど、、

繊維の感じやスパンコールやビジューの質感など細部に渡ってよく観察してみたかったです。



😍

カフェの方でもコラボメニューなどあるんでしょうか。




行かれないので情報は追いかけてませんが、イラストレーターさんたちの原画なども間近で見れたら楽しめたのではと思います。


カフェコラボグッズなどもあったんですね。

売り切れ続出みたいです。

今はじめてググっています…😅



世界さんのハイテンションぶりを見ていると、BOTの45名各々を描きおろしている画家の皆さん方がどれだけすごい人たちなのかが伝わってきますよね。





✨✨✨✨