勇征くんブログ更新☆ゆせりくのジャケットが同じ件☆BLACK DIAMOND SERIES | やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

やぎぬまきゅんのブログ〜八木勇征くんに魅せられて〜

映画『美しい彼』の公開が終わりそうな頃、勇征くんと『美しい彼』の世界にハマり、FANTAROになりました。
これからFANTASTICSな世界へ飛び込むのだ。

勇征くんがブログを更新してくれてました。

忙しいのにありがとうね🩵

🚲


主  とは?


猫ちゃんの貫禄のある背中🐈の写真。

じっとしてる感じ。

ボス

って呼んでる。(^^)この子のことか。

、、

なんかね、撮影がハードみたいで

【連日ハイカロリーの撮影】っていう表現があったの。疲れてすぐ寝てしまってブログが更新できなくてごめんなさい


と、、、😭

勇征くんが謝ってるのよ🥲🥲


思わず、休める時は睡眠とってね


ってコメントを返信したら、多くのファンが同じことを思ってて、温かい言葉が溢れててこちらまで嬉しくなりました。






そして

もうすぐですね。

野球イベント

「BLACK DIAMOND SERIES」の初戦


⚾️

5月21日は東京ドームでの野球イベントにFANTASTICSが出演します。

私の父はなぜかジャイアンツファンなので、よく私が見たい番組があるのに野球中継にチャンネルが変えられ、子供の頃はめちゃくちゃそれが腹立たしかった記憶があります。あるあるかな?


今みたいに、それぞれがネットや別のテレビで好きな番組を見るなんていう時代じゃなかったですから、まさしく、チャンネル争いでした。


懐かしい。


今回、たった(😅)一回きりのコラボイベントなのに、ビジュアル撮影からグッズの発売まで、すごく大きなイベントで正直びっくりしています。


⬇️読売ジャイアンツさん公式から、FANTASTICSのビジュアル撮影風景が上がってたんですね。

気が付かなかったです〜😅



🩵

ジャイアンツ公式オンラインと、一部はEXILE

TRIBE STATIONの店舗のみで販売があるそうです。

ピンク✖️ホワイトのタオルは東京ドームのボールパーク店限定でオンラインでは買えないみたい。

めちゃくちゃ可愛いのに買えないなんて、、

トラステももちろん店舗にはいけないからジャイアンツのオンラインショップで購入するしかないですね。

『受注』ってことは、期間内に注文すれば必ず買えるってことかな?


当日、野球観戦に行く予定の皆さん、どうぞ楽しんできてください。📣⚾️🏟️ 🧸

🌀

🌀





☝️

CD💿まで販売とは❗️

そうか、当日たくさんのFANTASTICSを知らないお客さんたちに、興味を持ってもらって、購入してもらえるチャンスはありますもんね〜✨✨

同じCDを何枚も持っていたって、可愛いユニフォームチャームは欲しくなるし、、、😅


⬇️ジャイアンツオンラインストア⬇️

https://store.giants.jp/ja/

コラボグッズの販売は5月21日からです。

トラステオンラインでの販売はないです。


当日の野球中継は

日テレジータス【G+】で17:30からの生中継です。イベントも映してくれるのかわからないですが、ジャイアンツ丸ごと!のチャンネルなので大丈夫だと信じます。

ひかりTVだとch752です。



こんなの見つけました。

遅い情報なのはご愛嬌😉


萩原利久くんが表紙を飾った

雑誌『butter』

萩原利久くんのコメント動画✨✨


雑誌『butter』さんX


🐱

注目は萩原利久くんの着ているジャケットです。

見覚えありませんか?




えー、同じものですよね‼️

スタイリストさんいっしょなのかな?

お揃いだ〜

並べてみたくなりますよね🤩🤩



土曜日なので

今日もいろいろFANTASTICSのことや、追いかけてるドラマなどをまとめて観たり、お家でまったりしたいと思います。


✨✨✨✨✨